忙しい・・・忙しい・・・

8月15日 一人暮らしの友人が骨折して入院しています。

手首2か所 足首1か所 骨折です。

友人宅には犬が2匹と猫1匹がいますので お散歩から食事作りやら

忙しくしております。

それに入院のお洗濯物を取りに行き 乾いたお洗濯物を届けに行きます。

友人宅と我が家を行ったり来たり 忙しいのです。


夜は犬2匹を自宅に連れて帰り一緒に寝ています。

朝早くから起こしてくれますので少々寝不足です。


あれから半月 我ながら良く頑張っている所であります。

9月に入り少し秋風が感じられるようになりました。

疲れがピークですが 頑張らねばと思っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年08月31日 17:30
こんにちは。
以前お話しされてた入院されたお友達のワン&にゃんのお世話と 別のお話しですよね。
しかも お友達の入院中の洗濯仕事もプラスされ
頼れるやまももさんがいてくださって お友達は何よりも心強いでしょう。
でも どうか くれぐれも やまももご自身の身体をフォローして下さいね。
少しは涼しくなりましたが、まだ9月ですからね。
どうか無理しないでくださいね。
やまもも
2014年09月02日 16:40
にゃーちゃん こんにちは。

同じ人です。
まえは白内障で入院されていて 今度は骨折で入院です。
骨折は日にち薬ですので 本人さんは退屈な時間を過ごしておられます。
私は1時間単位で動かないと 友人宅と我が家の仕事が出来ません。
早く回復して退院してほしいです。。。。。。。。

私が倒れない様に頑張るしかありません。
2014年09月04日 11:25
こんにちは。

お友達が入院なさって、お世話などで、お忙しく過ごされていらっしゃったのですか・・・!
お友達も、とても心配ですが、ペットちゃん達のお世話も大変ですね・・・。
行ったり来たりで・・・それだけでもお疲れでいらっしゃいますね・・・!
お車で移動なさっておられるのですか・・・。
どうぞお気を付けくださいね。

お友達が無事に回復されますように祈っております。
やまももさん、お疲れが出ませんように、どうぞ少しでもゆっくりお休みになる時間を作られてくださいね。
ご無理されませんようになさってください・・・。
やまもも
2014年09月06日 16:00
cafeさん こんにちは。

そうなんです。
少しでも時間があれば横になっています。
骨折は入院が長引くのでお世話をする方も大変です。
友人は早く退院できるようにリハビリに精を出していますが 年も年なのでこればっかりはどうとも言えません。

私も1か月持つかなぁ~?っと思っていましたが後少しで1か月が過ぎます。
私も頑張らねばいけません。
2014年09月14日 14:20

やまもも先生~(´∀`)

本当にお疲れ様です。
友人さんはやまもも先生に感謝しながらリハビリをがんばってるんですね
どうぞやまもも先生♪あと少しかと思います
骨折なので確実に治っていくんですものね
お互いにファイト~~
はい あじ丼(^-^)
やまもも
2014年09月16日 16:04
あじ丼しゃん こんにちは。

友人は私に感謝はしていない様なのです。。。。トホホ
病院に行けば オッスー!! 
帰りには サンキュウー!!
これだけです。それで 私が感謝の気持ちがないのか?
と聞くと。。。毎度毎度ありがとうは言えない。。とか
変わった友人です。
私もやる気なしになりました。
2014年09月17日 13:09
まだまだ病院生活だから治るまで申し訳ないなぁと思ってて、それがついつい乱暴な言葉になってて照れてるのかもですね
きっと退院なさってから感謝されますよ~~~


あじ丼ねっあこがれてます今 何? 何?って?

ドングリを
どんぐりころころ♪のどんぐりを新聞でちぎって絵を作りたい~~~~~
がんばってみようかな~~
ほい あじ丼(´∀`)
やまもも
2014年09月20日 14:12
あじ丼しゃん こんにちは。

慰めて貰ってありがとうございます。
そのようにしておきます。

新聞ちぎり絵を頑張っていらっしゃるのね!!
そうそう 楽しんでくださいね。
それが一番ですよ。
見せて下さいね。

この記事へのトラックバック