くうちゃんとプリン君を預かりました。

画像



プリン君です。黒プードルさんです。



画像



くうちゃんです。ヨークシャテリアの男の子です。

この前はお家でバルサンを焚くのでと言って預かりました。
この時はお母さんによ~く言い聞かされていたのか落ち着いておとなしく遊んでくれました。

次に預かったのは お婆ちゃんが危篤だと言う事で急遽お迎えに行って連れてきました。

お母さんは慌てて病院に駆けつけていたので。。。二人ともどこかしら落ち着きがなくて 

心細かった様子でした。

自宅に連れてくるなり くうちゃんはテーブルの足におしっこをしてしまいました。

長い間我慢していた様で。。。ワテも気が回らずに失敗してしまいました。

それからは一時間おきにお外に出してあげておしっこをさせました。

くうちゃんは長男でプリン君は次男です。

くうちゃんはプリン君にご飯を食べられても知らん顔をしているそうですが。。。冷蔵庫を鼻でつついて

ご飯ちょうだい!!ってお母さんにねだるそうです。

プリン君はちょっとやんちゃで くうちゃんにちょっかいを出しては怒られて逃げ回っています。


画像



今日は家のももちゃんと3人で仲良く遊びました。

ももちゃんも沢山お友達がいていつもよりはしゃいでいました。

一番はしゃいでいたのはワテかも?????でした。


また 一緒に遊ぼうね!!

危篤だったお婆ちゃんも元気を取り戻して良かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2013年10月14日 19:31
こんばんは(^O^)
お久しぶりです♪
気持玉とコメントありがとうございましたm(_ _)m
ももちゃんを含め3人いると かなり賑やかでしょー(≧∇≦)
ももちゃん 楽しめて良かったですね☆
やまももさん お疲れ様でした~ かと思ったら一番楽しんでたんですねV(^-^)V
預かってもらえる所があると 皆さん安心ですね。
シッターやまももさん(o^∀^o)
やまもも
2013年10月14日 19:59
にゃーちゃん こんばんは。

そうそう 慣れないうちは気を使って疲れてしまいました。
最後の方はソファーに皆で座って黙っていましたよ。

そうなるまでが大変でした。

でも 皆 可愛いですよ!!
お散歩途中に出会ったら一目散に駆け寄って来てくれるんです!! 
たまりませんよね~~~~
2013年10月16日 13:38
いやぁん~~ かわいいっ

語ってますね 物を申してますね~~っ


プリンちゃん♪
”なんでここにいるの? いつまでいる? う~ん ワンワン  仕方ないお利口さんにするワン
んでっ? 何?カメラ向けてんの? こんなポーズでどう?”
と云っている

くうちゃん♪
”何? またここに来たんか? ふーーーーん ちと緊張するなっ ももちゃんママごめんなっ おしっこしてしまったわっ 掃除するのは申し訳ないと思ってるでっ ホントなんだから わかってワン!!
まっ ここの場所が座り心地いいんだから、お利口にするかなっ あぁ眠くなってきてワン”
と云っている


ももちゃん♪
”ママぁ 今日は賑やかで楽しいねっ 遊んだね ママも嬉しそうにカメラ撮ってるの? 良かったね~ ワンワン !!”
と云っている

ほい あじ丼o(*^▽^*)o~♪
2013年10月16日 16:18
こんにちは~。
新しいお友達が遊びにきちゃったのですね~。
賑やかですね~。

プリンちゃんも、くうちゃんも、男前~♪
ももちゃんも楽しかったようですね~。

やまももさんも、楽しく過ごされたようでよかったですね♪

大変おつかれさまでした~。
やまもも
2013年10月16日 21:01
あじ丼しゃん こんばんは。

そうそう~そんな感じですよ!!
なかなか カメラにおさまってくれませんでした。
カメラに慣れてないようです。

おしっこしても誰がしたの?って感じで遊んでる姿がまた可愛いのです。
どの子も可愛いのです。
やまもも
2013年10月16日 21:04
cafeさん こんばんは。

ご主人様 退院おめでとうございます。
しばらく リハビリが続きますが 何と言っても我が家が良いものです。

cafeさんの愛情料理で癒してあげて下さいね。

この記事へのトラックバック