新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿シリーズ

<<   作成日時 : 2016/05/09 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



猿のお餅つき・・・うさこさんの作品です。

おいしそうなおもちがつき上がりました。


画像



猿と鏡餅・・・うさこさんの作品です。



画像



猿と果物・・・うさこさんの作品です。

一番好きな果物は何かな?


熊本地震に被災された皆様 お見舞い申し上げます。

まだまだ大変ですが頑張ってください。

私も何をしてよいか わかりませんが 先日町内会で募金がまわってきましたので心ばかりですがさせてもらいました。

避難生活は辛いですが 頑張ってくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさ〜ん!
お元気にお過ごしですか?
お猿ちゃん お目目クリクリでどの子も可愛くほんわかした作品ですね〜
和紙の具合で毛のホワホワ感が出せるのですね〜
楽しませていただきました〜
にゃーちゃん
2016/05/18 17:23
にゃーちゃん こんにちは。

和紙は使っておりません。
みんな新聞紙でございます。
新聞紙で毛のふわふわ感が出せるってすごいでしょう!!

お互い元気をだしていきましょう!!
やまもも
2016/05/19 16:37
こんにちは。
やまももさん コメントありがとうございました。
お猿ちゃん 新聞紙でしたか!!!!!
ならばなお更すごいですね〜!
新聞紙でこんなホワホワ感出せるんですね。

フエルト作品 やまももさん作られたらいいのに〜
手先が器用でいらっしゃるから できますよ〜
モデルさんはももちゃんですよね
ぜひチャレンジしてみませんか?
キットも売ってますよ〜
にゃーちゃん
2016/05/21 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿シリーズ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる