新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




カエル・・・みっちゃんの作品です。

リアルなカエルさんが出来ましたね!!

今にも飛び出して来そうなくらい躍動感が感じられます。



さて 今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はお天気も良くて暖かい三が日でした。

お正月番組を見ながら食べては寝の寝正月でした。

お客さんも来られなくてのんびりしました。

世間では新しい年が動き始めていますね。

まだまだ私は正月気分のままゆっくりしています。

そろそろ私も新しい年を動き出さなくてはと思っています。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
やまもも先生〜♪(^▽^)
のんびりでございますがよろしくお願いいたしますねっ


カエルしゃん元気いっぱい飛び跳ねてますね
真似してあじ丼もがんばって飛びはねようと思います

年末年始はあじ丼はがんばって仕事でしたから今のんびり正月休みなんですよ〜〜
はい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2016/01/05 00:06
明けましておめでとうございます\(^ー^)/
やまももさん 今年もどうぞ宜しくお願いしまーすm(_ _)m
めちゃめちゃリアルなカエルさんですね(◎o◎)それも 可愛く見えるし ジャンプ姿が縁起良さそうですね〜(≧∇≦)
あっという間に三が日が終わり ダラダラしてる間に今日になりましたね。
一年また頑張っていきましょうね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2016/01/06 21:14
こんにちは〜。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は暖かかったですね。
ごゆっくりされたのですね〜。
今年もお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

寒波がら押し寄せて、昨日ぐらいから物凄く寒くなりました、、、。
雪はチラホラ降っている程度ですが、風が強いです、、、。
cafe
2016/01/19 11:02
あじどんしゃん こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

いつもお正月はお仕事ですね。
ゆっくりできるときはしっかり休んでくださいね。
今年も幸せな一年でありますように。
やまもも
2016/01/23 14:05
にゃーちゃん こんにちは。

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。
お正月はゆっくりされたことでしょう!!
また 明日から寒波が来そうです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
やまもも
2016/01/23 14:12
cafeさん こんにちは。

こちらこそ 大変遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。

明日から10年ぶりの大寒波が来ますね!!
たまには雪化粧もおつなものですが生活に支障がでるような大雪は困りますね。

暖かくしてお過ごしくださいね。
やまもも
2016/01/23 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる