新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆〜〜〜

<<   作成日時 : 2015/10/18 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




納豆・・・みっちゃんの作品です。

割りばしでなっとうの感じをだしています。

糸を引いた感じがよく表現されていますね!!

納豆が食べたくなりました。




最近PCの調子が悪くてご無沙汰しておりました。

体調も先日倒れてしまい休んでおりました。

低血圧で倒れたのでしょうが心配です。

腎臓ガンのほうは3か月に1回の診察が6か月になり順調ですので

ご安心ください。







ドライ納豆 うす塩味のドライ納豆 70g jal jal ドライ納豆
ドライフルーツナッツ専門店小島屋
ドライ納豆◆小島屋のドライ納豆の特徴ドライ納豆は様々な所より、発売がされておりますが、小島屋のどらい

楽天市場 by ドライ納豆 うす塩味のドライ納豆 70g jal jal ドライ納豆 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【業務用・単価20円!】 うまい!小粒たれ付納豆 50g×90個
だいもんじ食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【業務用・単価20円!】 うまい!小粒たれ付納豆 50g×90個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∀^o)
やまもめさん、倒れちゃったぁ!
一時的な事で良かったです。
それ意外は問題なしで安心ですね(^_^)v
良かった〜(≧∇≦)
納豆の薄茶色の丸い粒はちぎり絵ですか?
感心しちゃうのと よく考えたな〜て笑っちゃうのど こんな作品もできちゃうんですね。
他のバージョンも沢山見てみたいですー。
文化祭シーズンが近づいてきましたが 作品展とかないのですか?
また いろんな作品見せて下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2015/10/18 17:49
ブログの更新ありがとうございます(o^^o)楽しみに待っておりました。
低血圧で倒れたそうで、ご自愛くださいね。
ねこキチ
2015/10/18 22:37
にゃーちゃん こんにちは。

あれから体調も良いですし 元気にもなりました。
血圧の薬が強すぎたようです。
ご心配をおかけしました。

食欲の秋! 芸術の秋!!ですね。
PCの調子が悪かったのでしばらくお休みしていました。
今日 PCが修理出来上がってかえってきました。
これからもよろしくお願いします。
やまもも
2015/11/05 12:29
ねこキチさん こんにちは。

PCの具合がよくなりましたのでお返事しました。
ご心配をおかけしてすみません。
元気になりましたのでこれからもよろしくおねがいします。
やまもも
2015/11/05 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆〜〜〜 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる