新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花!

<<   作成日時 : 2015/05/15 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




きよみちゃんの作品です。

あたり一面に菜の花が咲き乱れているのが目に浮かびます。

菜の花の花びらひとつひとつ丁寧に仕上げていますね。

バランスのとれた作品です。



さて 私の体調ですが元気で過ごしておりますのでご安心ください。

時々 なんでやろ? と思うほど疲れてしんどくなり寝込んでしまうことがあります。

病院に行くのも3か月に1度で 抗がん剤の薬も飲むこともなく過ごしています。

3か月目の病院は来月ですのでまた結果報告をしますね。

急に暑くなったりで体調を崩しやすいですが元気で頑張りましょう!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^o^*)
力強いお花が元気に弾けてる 菜の花ですね(-^〇^-)
葉っぱの文字もいい味出してますね(^_^)v
香りが伝わってきますよー♪
やまももさんの体調良くて何よりです(≧∇≦)
抗がん剤も飲まなくていいなら 尚更goodですよーV(^-^)V
にゃーちゃん
2015/05/15 18:58
お元気そうで良かったです(o^^o)

急に暑くなってきましたね。無理をなさらずにお過ごし下さいね(^-^)/
ねこキチ
2015/05/16 04:55
にゃーちゃん こんにちは。

時々 しんどくなりますが 一日ゆっくりすれば元気になります。
元気な菜の花を見て元気をもらっています。

にゃーちゃんも無理なさらずに元気でお過ごしくださいね。
やまもも
2015/05/16 15:55
ねこキチさん こんにちは。

そうですね。
急に真夏になってくれましたので少々体がついていけません。
今年の夏は冷夏らしいのですが。。。。。お天気も落ち着いてくれなくちゃ 体調も落ち着きませんよね!!

ねこキチさんもお元気でお過ごしくださいませ。
やまもも
2015/05/16 15:59
  こんにちは。

 海も日差しの中では暑いくらいになってきま
した。真蛸、いただいて喜んでおりますが、釣
り上げたかったです。

刺身で頂けば、何ともいえぬ美味しさでした。
今年も日焼けしながら頑張りますよ。
アメフラシ2899
2015/05/17 16:30
やまももさん、こんばんは〜。

菜の花のちぎり絵の作品、素敵ですね〜。
細かい花びらも本物のようですね〜。
菜の花畑が頭に浮かんできます〜。

暑い日が続いていますので、お気をつけてお過ごし下さいね。
病院は三ヶ月に一度ですか〜、お薬も飲まれなくなって、快方に向かっておられて良かったです〜。
お元気になられますようにお祈りしております。
cafe
2015/05/17 21:57
菜の花がかわいいです〜〜(゚▽^*)
花もひとつひとつ丁寧に
黄色も少し違いを表してますよねしかも茎がカーブしているところがとても気に入りました☆

やまもも先生〜〜♪
暑くなったり涼しくなったりと大変ですが 無理をなららないようにしてくださいませね☆
夕べなんて朝方にかけて涼しかったから私もびっくりしました。
あじ丼でっす(*^-'*)>☆
紫陽花
2015/05/21 16:25
アメフラシ2899さん こんにちは。

コメント有難うございました。
沢山の釣果を期待しています。
やまもも
2015/05/26 11:37
cafeさん こんにちは。

本当に暑い日が続いていますね。
真夏の気温ですね。

体調が崩れそうですが気合で頑張りましょう!!
やまもも
2015/05/26 11:40
あじ丼しゃん こんにちは。

本当に気温の変化にはついていけません。
昨日から真夏並みの暑さですよ。
冬から夏へ一足飛びですね。

これでは体調も崩しそうですが気合で頑張りましょう!!
やまもも
2015/05/26 11:45
やまももさん、気合いで暑さを乗り切って下さいね(o^^o)
無理なさらず、お大事になさってくださいね。
ねこキチ
2015/05/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる