新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりました。

<<   作成日時 : 2015/04/26 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




水仙 みよちゃんの作品です。

暖かくなりましたね。

すいせんの可憐な姿がとても素敵です。

新聞ちぎり絵にはまって作品を仕上げるのが楽しくて仕方ないみよちゃんです。


今日は統一地方選挙の日です。

朝から投票に行ってきました。

いつも思うのは 若い人に出会わないことです。

私より年配の人がほとんどで独身の人には会った事がありません。

もっと若い人に選挙に行ってほしいなぁ〜と思います。

と言っても我が息子も朝早くから夜遅くまでアルバイトに行っていてたぶん今回も棄権です。

この年になって棄権とは。。。。。もったいないなぁ〜と思うのです。

若い人たちも生活がかかっているかもしれませんが もっと選挙に関心を持ってもらいたいです。

誰が当選してもおんなじやで〜〜〜〜〜と思っていませんか?

特権を利用して偉そうにする議員や 政務調査費をごまかす議員もいます。

それは私たちの投票する目が悪かったのでしょう。

私たちにも大きな責任が選挙にはあります。

しっかり目を開いてしっかり選挙後を見て行こうではありませんか!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
みよちゃんさん 今 楽しくて楽しくて仕方ない時でしょうね〜
また作成されたら 見せてくださいね〜
選挙。
若者の言う事もよくわかります。
でも・・・若者が感心を持って投票してくれないと 毎回結局同じ人に決ってしまいますね。
元々は感心が持てない議員が悪いのですけどね。。。
にゃーちゃん
2015/04/26 16:25
にゃーちゃん こんばんは。

そうですね!!
我が息子も棄権ばかりです。
もったいないなぁ〜〜〜と思います。
棄権はダメだと説得したのですがダメでした。
情けない 情けない。。。。。。
やまもも
2015/04/29 19:09
やまももさん、こんばんは〜。

cafeの長女も、今年二十歳になりますし、政治に関心を持って、きちんと投票に行って欲しいと思います〜。

ちぎり絵の水仙、綺麗ですね〜。
これからもちぎり絵作品、楽しみにしております〜。

暑くなりましたね・・・。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2015/05/14 19:59
cafeさん こんにちは。

暑くなりましたね〜!!
今日 銀行に行ってきましたが 暑かったです。

どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
やまもも
2015/05/15 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなりました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる