新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。

<<   作成日時 : 2015/04/06 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 15

画像




入院中に新聞ちぎり絵の皆さんが色紙にちぎってくださいました。

早く更新したかったのですが。。。。。写真を取り込んだり編集したりするソフトが

うまく動かなくなってしまいました。

この写真もお友達のパソコンでSDカードからUSBに取り込んでもらってやっとのことで

アップできました。

次の更新ができるか心配ですが頑張ってみます。

犬好きの私のためにワンちゃんをちぎってくれました。

桜の花も満開でとてもきれいな作品になりました。

皆さんありがとうございました。


お陰様で体調もとても良くて元気に過ごしております。

ボランティアも再開しましたし 気候も良くなって頑張っております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
SDカードがパソコンでは読めない。
だが人のパソコンでなら読める。
SDカードには異常はないなあ

カードリーダーに差し込んでも読めないので、パソコン側に何らかのトラブルですね。
困ったコッチャなあ

取りあえずブログの更新が出来て良かったね。
体調も良くなったようだし、まずはホッとしています。
風の旅人
2015/04/06 21:58
やまももさん、待ってましたよー(≧∇≦)
とーっても色が綺麗で可愛い作品♪
皆さんの気持ちがこもってるの伝わります(-^〇^-)
体調よくボランティア活動も再開された事を聞き私も嬉しいでーす♪
みーんな やまももさんを待ってましたよー(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/04/07 09:21
風丼 こんにちは。

SDカードが読めない件は解決しました。
ありがとうございます。
やまもも
2015/04/07 11:44
にゃーちゃん こんにちは。

お久しぶりです。
やっと元気になりました。
またよろしくお願いいたします。
やまもも
2015/04/07 11:46
やまももさん

コメントありがとうございましたm(_ _)m
不登校の原因ですがあくまでも今の今の子供の話です。
それも原因も様々あります。
やまももさんご自身の事を考えないで下さいね。
説明不足ですみません。
ご気分を悪くされたのであればお詫びいたします。
軽く書いてしまい本当にすみませんでした。
にゃーちゃん
2015/04/07 13:31
やまももさん、こんにちは〜。
春になりましたね〜。
4月になって雨の日が続きましたね。
こちらは、やっと今日、晴れました〜。
まだ気温が低い日もありますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ちぎり絵の皆様の作品、素晴らしいですね〜。
(*^o^*)
桜、お花、ハートの花びら、可愛いわんちゃん・・・温かくて、とっても素敵ですね〜。
\(^ー^)/

あったか〜い♪気持ちになりました〜。
o(^-^)o
cafe
2015/04/07 14:34
やまもも先生〜〜♪
何も知らないままこんな日まで。。。。。
本当にごめんなさいです。。。
m(_ _)m
たいへんな思いをなさっていたのに。。。
全然おじゃましないで過ぎてしまって申し訳ありませんでした

もう手術が済んで今はお元気になられたとのこと。。
良かったです(_ _*)
どうぞ無理をなさらないでくださいませ♪
あじ丼
紫陽花
2015/04/07 22:12
ブログが更新されて嬉しいです。あれからどうされているかなぁ?と思っていました。

とても温かい作品ですね。優しい感じがします。

これからもブログの更新を楽しみにしています。無理をなさらず、お過ごしください。
ねこキチ
2015/04/08 00:26
にゃーちゃん こんばんは。

いえいえ 気分悪くしていませんわよ。
親が変わらないといけないのは 十分わかりました。
私も少しは買われたかなぁ〜と思っています。
本当に ガラスのこころ が傷つき安いのですね!!

やまもも
2015/04/09 19:58
cafeさん こんばんは。

春になりましたね。
桜の花ももう終わりになりましたね。

ちぎり絵はいつまでもそのままきれいでいてくれるので
嬉しいです。

やまもも
2015/04/09 20:01
あじ丼しゃん こんばんは。

いえいえ お気になさらないでくださいね。
東京マラソン頑張っていらっしゃたのでお疲れでしょう!!
 お体に気を付けて後を過ごしてくださいね。

私はすっかり元気になっています。
薬もなし 抗がん剤もなし で3か月に1度CTを撮って転移がないか観てもらいます。
髪の毛が抜けなくて安心しています。
やまもも
2015/04/09 20:06
ねこキチさん こんばんは。

有難うございます。
ヨッシーさんのところも更新がないのが気にかかります。
お元気に過ごされていらっしゃるのでしょうかね?
手仕事が忙しくて手が回らないといいのですが。。。。
やまもも
2015/04/09 20:09
ヨッシーさん、気になりますよね。
今 電話をしてみたのですが、つながしませんでした。
ブログの更新を待つしかないですね(涙)
ねこキチ
2015/04/13 22:30
ねこキチさん こんばんは。

有難うございます。
気になっていたのですが。。。。そうでしたか。
お元気でいらっしゃることを願っています。
やまももy
2015/04/15 19:53
やまももさん、復活おめでとうございます(^^)

私もヨッシーさん気になります。
お元気なんでしょうかね?
ヒロ
2015/05/03 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる