新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと決まりました。

<<   作成日時 : 2015/01/22 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

入院予定日が2月4日で手術が5日に決まりました。

やっと落ち着きました。

なかなか決まらなかったのでヤキモキしていました。

2月4日に向けて入院準備を始めています。

先日入院前検査もやって来ました。

体調も良いですし何より風邪を引かない様に気をつけています。

風邪を引くと手術が出来ませんから。。。。。。

2週間の入院生活を楽しめるように準備をしています。

早く体に着いているチューブが取れて歩けるように頑張らなくてはなりません。

いつ頃に買い物にいけるかなぁ〜とか コーヒーはいつから飲めるかなぁ〜とか考えています。

2週間の入院生活が無事過ごせるように頑張って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

手術日、決まったのですね。
もう少しですね。
このまま風邪ひかれませんようにお過ごしくださいね。

手術して二週間、入院されるのですね。
無事に終わって、お元気になられるようお祈りしております。
ずっと・・・応援してますね。
がんばってくださいね。
cafe
2015/01/22 20:28
こんばんは。
日程決まりましたか。
決まらないと落ち着かないですもんね。
お買い物もすぐに行けるし
コーヒーもすぐに飲めるんじゃないですか?
あ と言うことは、やまももさんはコーヒー大好きなのですか?こだわりとかありますか?
先の事を楽しみに思えてるから大丈夫。
あっという間にこれから1ヶ月が過ぎますよ。
頑張らなくても いつも通りでいいんですからね。
頑張るのはお医者さん!
すぐに元気になるように思いっきり頑張ってもらわなくちゃね。
くれぐれも風邪ひかないように ゆったりと過ごして下さいね(^_^)v
にゃーちゃん
2015/01/22 20:59
手術の日が決まって良かったですね。風邪をひかれませんように、大事にしてくださいね。
みなさんのように上手くコメント出来ませんが、手術の成功をお祈りしています。
ブログの更新楽しみにしています。
ねこキチ
2015/01/23 00:42
cafeさん こんにちは。

風邪に気をつけてゆっくり過ごしていますよ。
今日は入院に備えて髪の毛を少し短くして来ました。
肩が凝って風邪を引きそうなので注意しなくてはいけません。
インフルが流行っているのに風邪を引かない様に気をつけて頑張ってきます。
有難うございました。

cafeさんも風邪に気をつけてお過ごし下さいね。
やまもも
2015/01/23 16:15
にゃーちゃん こんにちは。

有難うございます。
入院の日程が決まり落ち着きました。
今は入院の準備で忙しくしています。
必要な物を買いに行ったり いつも飲んでいる薬を貰って来たり。。。。。。。

頑張らないでリラックスしながら頑張って来ますね。

にゃーちゃんも風邪などひかれませんように気をつけてお過ごし下さいね。
やまもも
2015/01/23 16:21
ねこキチさん こんにちは。

コメント有難うございます。
元気にしていますし リラックスしながら入院をまっています。
手術も簡単な方ですし 怖いとも思いませんので安心して下さい。

また元気になって更新しますからね。
やまもも
2015/01/23 16:25
こんばんは!
いよいよですね!
皆さんと同じく無事に手術が終わり 一緒に☕飲める日が すぐに来ると思います😄
いつも忙しいやまももさんに神様が与えて下さった休息日です😊
ゆっくりと養生してくださいね😄
Mです
2015/02/03 19:49
コンニチハ

今は入院中で術後のようですね〜
また、元気になって更新される頃伺いますね♪
ヒロ
2015/02/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと決まりました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる