新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/05 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様 良いお年をお迎えの事と存じます。

今年はお正月から雪が積もりびっくりしました。

とにかく寒かったお正月でしたね!!

お蔭様で私はゆっくりとしたお正月を過ごしました。

病を得た事も 早く見つかって良かったなぁ〜〜と思えるようになりました。

今も症状もなく 元気で毎日過ごせるのも良い事です。

人生何が起きるか分からないですので1日いちにち大事に生きて行かなくてはなりません。

(何も考えずにボーっと過ごしてもいますが。。。。。)

今年もマイナスをプラスに考え 前向きに良い事を探して頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーすm(_ _)m
遅い挨拶すみません(^_^;)
やまももさん 早くにご挨拶コメントいただきありがとうございました(-^〇^-)
寒いお正月でしたねー(>_<)
金沢は三が日 完全に雪雪雪でした。
やまももさんとこも降ったのではないですか?
今ガマンしたら 明るい春が待ってますよね(^_^)v
にゃーちゃん
2015/01/05 17:44
おめでとうさん
元気そうで何よりです
体調管理をしながら風邪引きには特に気を付けてや。

元旦の雪には驚きました。
大阪でこんなに降ったのは初めてじゃないかな
記憶にありません

今年もよろしくね。


風の旅人
2015/01/06 17:29
にゃーちゃん こんにちは。

おめでとうございます。
そうですね!!
お正月は寒い毎日でしたね。
元旦には雪が積もりましたよ。

来月には手術も終わってスッキリしている事でしょう。
手術が終わったら何をしようかと考えています。
やまもも
2015/01/07 15:44
風丼 こんにちは。

おめでとうございます。
そうなんです。
風邪を引かない様に気をつけています。
病院からも言われております。
余裕を持ってゆっくりと過ごすのが秘訣かも。。。。。

元旦の雪にはびっくりしましたね!!
寒かった事。

今年もよろしくお願いします。
やまもも
2015/01/07 15:48
やまももさん、大変失礼いたしました。
先日、新年のご挨拶を書かせていただいたのですが、書き込みミスで入っていませんでした、ごめんなさい。

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月から雪が積もったそうですね〜。
こちらは少し降りましたが、まだ積もっていません〜。

最近のお天気はいかがでしょうか。
こちらは晴れの日が続きましたが、寒いです・・・。
昨日は台風のように強い風でした・・・。

インフルエンザも流行っていますので、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います〜。

やまももさんも風邪ひかれませんように暖かくして、そして、ごゆっくりお過ごしになってくださいね。

やまももさんがお元気になられて、お幸せな一年になりますよう心からお祈り申し上げます。
cafe
2015/01/12 17:28
cafeさん こんばんは。

いつも暖かいコメント有難うございます。

本当に寒い毎日ですが皆さんお元気でお過ごしの事と思います。
cafeさんの愛情お弁当で元気モリモリですよね。

私も今年は良い年になるよう頑張りたいと思います。
cafeさんご家族も良い一年となりますようお祈り申し上げます。
やまもも
2015/01/14 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる