新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣告。

<<   作成日時 : 2014/12/12 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

先日 検査結果を聞きに病院へ行って来ました。

腎臓に腫瘍が出来ていて 腎臓ガン だそうです。

大学病院を紹介して貰い 診察して検査をして来ました。

入院して手術をしなければなりませんが 今からだと2月にならないと

病室が空きません。

悪性だって言っていましたが。。。。。。そんなにほっておいていいの???

と 思っています。

大きな病院は待ち時間がなが〜いのでしかたないのかなぁ〜〜〜!?

少々 心配ですが。。。。。なる様にしかならないかぁ〜〜

今は腎臓を全摘するか 一部残すか 検査して検討することになっています。

入院するまでに 検査 検査で結構忙しいんです。

主人がガン宣告された時は 頭が真っ白になりましたが いざ自分が宣告されると

結構 冷静になっています。

この冷静さはどこからくるのだろう???と不思議な気分です。

しっかり受け止めて 治療に専念しようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
びっくりです!!
2月まで待たないとベッドが空かないんですか。
ヒロ
2014/12/12 17:49
やまももさん
こんばんは。
さっき 一度訪問したのですが、記事を読んで私が動揺してしまいました。
検査入院をスタートにしばらく忙しく?過ごす事になりますね。
『早く見つかって良かったね』と心から言える日が1日も早くやってきますように!
身体は離れてますが 誠心誠意 めちゃめちゃ祈ってますからね!
にゃーちゃん
2014/12/12 20:45
癌宣告ですか
入院して手術するのは2月ですか
それまでも検査などがあるので、大変ですね。

緊急性があれば即手術になるでしょうが、ゆっくりでもいい感じなのでそれが気休めかなあ

あまり無理をしないでゆっくり休んでください。
回復することを願っています。
風の旅人
2014/12/13 10:24
こんにちは。

記事を読ませていただいて、大変驚きました・・・。
色々検診を受けられた中で、早く見つかって良かったです・・・。
手術は2月ということですが、しっかり治療して良くなっていただきたいと思います。

やまももさん、子供さんやももちゃん他、ご心配なこともたくさんあるかと思いますが、どうかお気をつけてお過ごしになって・・・手術までの検査をがんばって受けてくださいね。
良くなりますようにお祈りしております・・・。
ごゆっくりお過ごしくださいね。

cafe
2014/12/13 11:03
ヒロさん こんにちは。

そうなんですよ。
2月まで待たないとベッドが空かない様で。。。。。

でも それまで待つと言う事は余裕があると思って良いのでしょうか!!
やまもも
2014/12/13 15:12
にゃーちゃん こんにちは。

ご心配をお掛けしてすみません。
早くに見つかったようですが。。。。こればっかりは手術してみないと分かりませんからね。

症状もなく元気に過ごしておりますのでご安心下さい。
頑張ります。
やまもも
2014/12/13 15:15
風丼 こんにちは。

そうなんですよね。
ゆっくりでも良いのかも。。。と言う事なのでしょうか。
でも 少々大丈夫か〜〜〜???と思います。

しばらく治療に専念しますのでよろしくお願いします。
やまもも
2014/12/13 15:19
cafeさん こんにちは。

そうなんですよ。
いろいろ心配な事ばかりですが なる様にしかなりませんので 子供達には頑張ってもらいます。

ある意味 開き直らないとどうしようもありません。
治療に専念しようと思っております。

ご心配をお掛けしてすみません。
頑張ります。
やまもも
2014/12/13 15:23
ご無沙汰しています!
久々お邪魔してビックリ😵
でも冷静な やまももさんに少し安心しました😊
無事に検査、手術が終わります様にお祈りしています😊
Mです
2014/12/16 16:23
Mさん こんばんは。

ご心配をおかけしてすみません。
Mさんも順調にご快復されていらっしゃいますか

健康の大切さを実感することになりました。
どこが悪くてもいやですね!!
お互い頑張りましょうね。
やまもも
2014/12/17 19:18
お久しぶりです。
以前コメントさせてもらった時は作品の話で盛り上がっていたのに、、、、
驚きました。
早く良くなりますように。お祈りしています。
お大事になさってください。
ねこキチ
2014/12/24 20:58
ねこキチさん こんばんは。

ご心配をおかけしてすみません。
最悪ですが 何とかこれ以上悪くならないように乗り切れたらいいなと願っております。

頑張りますね!!
有難うございます。
やまもも
2014/12/25 17:38
申し訳ありません。。。。。。。
今頃にわかりましたm(_ _)m
紫陽花
2015/04/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣告。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる