新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1弾 胃カメラを飲んできました。

<<   作成日時 : 2014/11/14 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は胃カメラを飲んできました。

胃カメラは年1回は飲みますので慣れていると言えばそうなのですが。。。。。。。。

喉を通る時の辛さは何とも言えません。

よだれは出るは〜〜〜〜涙は出るは〜〜〜〜えづくはで〜〜〜〜〜

先生の優しい声掛けで 何とか飲み込むことができました。

後は少し胃が違和感を感じながら無事終了しました。


結果は綺麗な胃壁でしたのでおおむね何もないとの事でした。

そんな気もしていたので一安心です。

次は大腸カメラを入れます。

さてさて どんな事になるのでしょうか????????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
私…まだ一度も胃カメラ飲んだ事ないです…f^_^;バリウムもないです…f^_^;
掛かり付けの病院では鼻から入れる胃カメラやってるようなので 万が一やるときは鼻からにしようかと思ってます。
次は大腸ですか…
キチンと検査されて偉いです。
にゃーちゃん
2014/11/15 21:45
お疲れ様でした。
取りあえず灰の方は無事でよかった。
次は大腸ですか。

次から次に検査も大変だなあ
でもきちんと検査しないとホンマ命取りになるからしっかり受けてチョンマゲ。

何があってもおかしくない年齢ですから、自分のことは自分で管理してや。
緊急時には遠慮なく一言声かけておくれでねえか。
動きまっせ。

風の旅人
2014/11/15 21:58
こんにちは〜。

胃カメラ検査、大変お疲れ様でした。
安心ですね〜、良かったです!
大腸検査もがんばって下さいね。

私も若い頃からずっと胃カメラ受けていたのですが、ここ数年、検査が遠のいていますので、がんばって行かなくては・・・と思っています。

胃カメラは軽い安定剤を注射してくれるところで受けています。
安定剤がないと、苦しくて、もうダメかも・・・です(>_<)

cafe
2014/11/18 13:40
にゃーちゃん こんにちは。

胃カメラは一度されるといいですよ!
喉を通る時が苦しいですが それさえ乗り越えれば後は楽ですよ。

とりあえず何もなくて安心しました。
やまもも
2014/11/20 15:33
風丼 こんにちは。

有難うございます。
家は二人とも男の子ですので いざという時に細かい動きが出来ませんので困ります。
入院の準備と言っても分かりませんし 困りました。

でも 何とか乗り越えてきました。
よろしくお願いします。
やまもも
2014/11/20 15:37
cafeさん こんにちは。

胃カメラも麻酔をして貰えるのですね。
それは良いですね!!
何事もないのが一番です。

機会があれば受診してみて下さいね。
やまもも
2014/11/20 15:40
うわぁっお疲れ様でした
大変でしたね
でもなんでもなくて本当に良かったですね安心でしたね
ほい あじ丼
紫陽花
2014/11/26 23:00
あじ丼しゃん こんばんは。

有難うございます。
お蔭様で何もなくて良かったです。
あじ丼しゃんも気をつけてお過ごし下さいね。
やまもも
2014/11/27 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1弾 胃カメラを飲んできました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる