新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。。。

<<   作成日時 : 2014/10/11 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

骨折で入院していた友人が退院してきました。

やっと ゆっくり出来ると思ったら疲れが出て寝込んでしまいました。

とっても長ぁ〜く感じていましたのでほっとしています。

でも 寝ても寝ても疲れが取れないのは齢のせいでしょうか?????

つかれた〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん、こんにちは〜。
台風接近中ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
こちらは、小雨と風が少しあるくらいです〜。

ご友人が退院なさったそうですね〜。
良かったですね〜。
お大事になさってくださいね。

やまももさん、大変お疲れ様でした〜。
ずいぶん長い期間でしたので・・・
お体、大丈夫ですか・・・
ごゆっくりお過ごしになってくださいね。
やまももさんも早くお元気になられますように。
cafe
2014/10/13 13:09
cafeさん こんにちは。

こちらの台風はかなり風が強く吹いています。
在来線が4時をめどに運休します。
スーパーも食品が少なくて寂しい感じでした。
コンビニもおにぎりが少ししかありませんでした。

本当に疲れてしまいました。
寝ても寝ても疲れが取れません。
しんどかったわぁ〜〜〜〜
誰に言っても なんでそこまでするの〜〜〜???
でした。
でも 誰もしてくれる人がいないのだから。。。。。。
仕方なかったのです。
我ながら ようやったわぁ〜〜〜です。

お気使い有難うございます。
台風に気をつけてお過ごし下さいね。
やまもも
2014/10/13 14:18
こんばんは(*^o^*)
私が言うのもなんですが『やっと』ですね。
ご苦労様でした。
長かったですよー
年のせいじゃなく あまりの長さに疲れ取れないですよ。
まだ秋のうちに のんびり自分の時間を作って下さいね(^◇^)┛
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
にゃーちゃん
2014/10/16 20:14
にゃーちゃん こんにちは。

有難うございます。
友人の介護が終わっても何かとバタバタしていてなかなかゆっくりも出来ていません。
ゆっくりじっくり疲れを取る事にしますね。
やまもも
2014/10/17 13:41
遅くなりましたです

やまもも先生♪おつかれさまでした〜〜
もう今はすっかりお元気になさってることでしょうね
今度は寒くなってきたので風邪をひかないようにしましょう〜〜♪
ほい あじ丼
紫陽花
2014/11/12 23:26
あじ丼しゃん こんにちは。

やっと疲れが取れたかなぁ〜ってところです。
友人も元気になりましたよ。

ところが。。。。ワテは大腸ガン検診に引っかかり精密検査をすることになりました。
すると 尿路結石の症状が出て病院にいくと 腎臓に腫瘍が出来ている事がわかり これも検査することになりました。
次から次に難儀なことです。
やまもも
2014/11/13 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと。。。。。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる