新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ (多幸)

<<   作成日時 : 2014/08/08 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



たこ(多幸)・・・Tさんの作品」です。

頭に巻いた手ぬぐいの柄が良いですね。

ただのたこですが 多幸と書いてたこと読ませています。

このたこさんのように幸せ多い毎日でありますように。



さてまたまた大型台風が日本列島を伺っておりますが 皆様の所は如何でしょうか?

今回はどこでも台風の影響が出る様ですね!!

前回の台風でいやと言うほど雨が降っている地域の方充分注意をして下さい。

どうか何事もなく通り過ぎてくれます事を祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
タコさん 威勢よく張り切ってますね
暑さを吹き飛ばしてくれそうです
足のボツボツが文字でいい具合に表現されてますね。
幸せいっぱい呼んできて〜〜〜〜〜
金沢はずーっと雨降ってます。
でも大雨でも何でもないです。
今のところ 平穏です。
どこにも被害が出ませんように!
やまももさんも雨が酷いようでしたら
外出は控えめにしてくださいね。
にゃーちゃん
2014/08/09 16:33
ニャーちゃん こんばんは。

こちらも雨もやんで今は平穏です。
あすは四国・中国地方縦断ですので少しは影響があるかもです。
明日は外に出ない様に気を付けます。

にゃーちゃん地方も何事もありませんように!!
やまもも
2014/08/09 20:04
おはようございます。

多幸さん・・・幸せいっぱいなお名前ですね!
今度から、タコさんを見るたびに・・・多幸さん!って呼びたくなっちゃいますね!

やまももさん地方は、今頃は、台風通過で雨風が強くなっているのではないでしょうか・・・
どうぞお気を付けてお過ごし下さいね。
何事もなく通り過ぎますように祈っております。

長女が滞在していますし、台風の進路に注意して・・・
帰らせようと思います。
ご心配いただきありがとうございます!

cafe地方は、台風11号の影響はほとんどありませんんので大丈夫です。
cafe
2014/08/10 09:38
cafeさん こんにちは。

台風11号の影響は少し雨風がありましたが 大丈夫でした。
やまもも地方はいつも台風が避けて通り過ぎてくれますので助かります。

お嬢さんの帰宅と台風が重なりませんでしたか?
無事に帰られましたら幸いです。
台風の影響がなくて良かったですね。
やまもも
2014/08/11 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ (多幸) 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる