新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚!!

<<   作成日時 : 2014/07/11 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



金魚・・・ふなちゃんの作品です。

台風一過で蒸し暑い日ですが 涼しげな金魚さんいいですね。

金魚のひれの線がとても良く仕上がっています。

プクプクの泡も涼しげで感じが良く出ていますね。


台風一過

いつも関西地方に住んでおりますと台風が何事もなく通り過ぎてくれてほっとします。

雨もひどくなくて 風も強くなくて 蒸し暑いくらいの事です。

災害が酷かった地方の方には申し訳ないです。

50年に一度の大型台風だと心配していましたが 本当に良かったです。

異常気象の昨今ですが 災害が最小ですぎますように願うばかりです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー(-^〇^-)
台風被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げますね。
幸い私の地域は雨もほとんど降らない感じで 極端すぎて申し訳ないくらいです。
ユラユラ金魚さん二匹 いいですね〜(≧∇≦)
動きがあり 涼しさも運んでくれますねV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/07/11 16:40
にゃーちゃん こんにちは。

本当に災害に遭われた方達にはお見舞い申し上げます。

にゃーちゃんの地域も何事もなく過ぎてくれたのですね。良かった!! 良かった!!
最近の気候は想像できない災害が起きるのですよね。
やまもも
2014/07/13 14:01
こんにちは〜。

台風が通り過ぎましたね。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
不安定なお天気が続いて・・・急な天候の変化もあって、気をつけたいですね。

やまももさん方面も台風の影響もなく良かったです!
大型の台風ということで、心配でしたね・・・。
こちらのテレビの天気予報では、関西方面は、いつも大阪のお天気が出ていますので、参考にさせていただいています〜。

晴れたり、蒸し暑くなったり、雨が降ったり・・・
体調管理が大変ですね・・・。
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。

金魚さんの作品・・・本当に涼しそうですね。
泡もブクブクも自然な感じで、金魚さんもとっても元気そうですね〜♪
cafe
2014/07/13 16:42
cafeさん こんにちは。

息子さん地方も何事もなくて良かったですね。
こちらも何事もなく通り過ぎてくれました。

これからも大型台風が発生しそうで心配ですね。
何事もなく通り過ぎてくれるのを願うばかりです。

落ち着かない天候ですがお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
やまもも
2014/07/13 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる