新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産!

<<   作成日時 : 2014/05/29 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ももゼリーとももたろうせんべいを頂きました。

先日TARO君ママに岡山出張のお土産を頂きました。

TARO君を預かったのですが 美容室とペットホテルへの送迎をしただけです。

いつもおとなしいTARO君なので手はかかりません。

でも マーキングをしてくれますのでおむつは手放されません。

TARO君は細いのでだんだんおむつがとれそうになり もとに戻そうとお腹のほうに

手をもっていくと グゥ〜と威嚇されます。

顔をしっかり押さえて直すことしばし 怒られっぱなしでした。

ちっちゃいのに一人前に威嚇されるので。。。。。おかしいやら可愛らしいやらでした。

ももゼリーも美味しかったし ももたろうせんべいも美味しかったです。

有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

岡山のお土産は・・・
ももですよね〜。
ももぜりー、可愛いですね〜。
ももたろうせんべいも、桃太郎さんが描かれていて楽しいですね〜。

TARO君ママさんも安心して出張にお出かけになられたでしょうね〜。
お土産、嬉しいですね〜♪
TARO君のお世話、大変お疲れ様でした〜。

暑い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
cafe
2014/06/01 18:40
cafeさん こんばんは。

本当に毎日暑いですね。
熱中症にならない様に注意しましょうね。

TARO君のお世話は楽でした。
マーキングをしてくれるのでおむつは外せませんが。。。。。
結構癒して貰えました。
やまもも
2014/06/01 20:37
  こんにちは。
 
 ももはいいですね。大好きです。岡山の銘産ですね。
美味しいものをいただいて、ストレスを発散しましょう。
アメフラシ2899
2014/06/12 14:52
アメフラシ2899さん こんにちは。

コメント有難うございました。
ももゼリー美味しかったですよ。
ちなみに ペットの犬の名前は もも です。
やまもも
2014/06/13 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる