新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田官兵衛!

<<   作成日時 : 2014/05/21 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ふなちゃんの作品です。 にゃーちゃんのイラストをリメイクしました。

大河ドラマの官兵衛です。

ふなちゃんがにゃーちゃんのイラストに感激して新聞でちぎってくれました。

かわいい!!かわいい!!ってふなちゃんが言っていましたよ。

丁度 隠れキリシタンの里に行って ドラマで茨木城主が出てくるところで興味をもちました。

にゃーちゃんのイラスト可愛いからなぁ〜〜〜

にゃーちゃん 有難うございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
私が『ナイス』『可愛い』の気持玉を付けるのは おこがましいのですが(^_^;)
リメイクしていただきありがとうございます(≧∇≦)
とっても とっても と〜っても嬉しいですV(^-^)V
描いた甲斐がありました(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/05/21 19:38
にゃーちゃん こんばんは。

ふなちゃんが大変喜んでいましたよ。
にゃーちゃんのイラストはかわいい!!ってね!!
ワテもそう思います。

またリメイクさせて下さいね。
やまもも
2014/05/21 19:41
おはようございます。

にゃーちゃんの作品を、ふなちゃんさんがリメイクなさったのですね〜。

皆さん、素敵な作品を作られて・・・素晴らしいですね。

拝見できて嬉しいです〜。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
cafe
2014/05/23 09:46
cafeさん こんばんは。

そうでしょう!!
皆さん上手に仕上げて下さいますの。

にゃーちゃんも喜んで下さいました。
やまもも
2014/05/25 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田官兵衛! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる