新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に平和を!

<<   作成日時 : 2014/05/01 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



新婦人の憲法フェスタに向けてカルタを作りました。

チューリップをサークルの皆さんにちぎって貰いました。

色とりどりのチューリップが綺麗です。

5月15日に会場に展示して貰います。

世界中が平和でありますように願いを込めて作りました。

ハトはワテがちぎりました。

ハトらしく見えますでしょうか???

いつもハガキで作成している作品も展示して貰いますよ!!

大阪中の皆さんの作品が展示されますので楽しみです。

絵手紙 新聞ちぎり絵 パッチワーク 布小組などなどです。


今日はやっとお天気になりました。

連休後半はお天気になりそうです。

ワテは連休どこにも出かけませんが 皆さんは如何でしょうか???

楽しいお話しブログで楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o^∀^o)
バッチリ!鳩に見えますよV(^-^)V
平和の象徴ですね。
最近はCG作成のポスターしか見ない中 この作品のように手作りは本物の暖かさが伝わってきますね(≧∇≦)
いいですね〜♪
私も遠出も何もない平常と変わらないゴールデンウイークですV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/05/01 19:49
『かるた』を『ポスター』と書いちゃいました。
間違えましたーf^_^;
すみませんm(_ _)m

このかるた。
世界平和のポスターになりますよ!(b^ー°)
私 この作品好きです(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/05/01 19:54
にゃーちゃん こんばんは。

有難うございます
あまり悩まずにしゃっしゃっと作ってしまったので手が込んでいないのですが。。。。。

ゴールデンウイーク楽しんで下さいね。
やまもも
2014/05/01 20:00
おはようございます。
曇ったり晴れたりで、涼しい土曜日です〜。

チューリップいっぱいの可愛いかるたですね〜。
世界が平和でありますように〜♪
やまももさんはハトさんを作られたのですね〜。
ちぎり絵のあたたかさが感じられて素敵です〜♪

大阪中の皆さんの作品が展示されるそうですね〜。
楽しみですね〜。

お元気でお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます!
cafe
2014/05/03 10:40
cafeさん こんにちは。

後半の連休に入りましたね。
こちらは早くも夏日和で暑いです。

連休は洗濯物を沢山しようと思っています。
今日は絨毯を洗いました。
綺麗に乾きました。
明日は毛布を洗いましょう!!

楽しい連休をお過ごし下さいませ。
やまもも
2014/05/03 17:16
やまもも先生〜〜〜♪
ご無沙汰でござりまする〜
無理なくパートに行ってますからとても元気でございますよっ 

ちぎり絵のチューリップ ホントに細かくいっぱい綺麗にちぎりましたね♪ 大変でしょうが楽しくって完成したらうれしいですねっ
チューリップたくさん賑やかに咲いてて ハトさんも喜んでますね
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2014/05/07 21:01
あじ丼しゃん ご無沙汰です。

そうですか! お元気で何よりでした。
しばらくPCのメンテナンスでしたのよね?

時々 覗きには行っていましたよ。

これから良い季節になりますね。
自転車で綺麗なお花を見ながらパートに行って下さいね。
やまもも
2014/05/08 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に平和を! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる