新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS スイセン!

<<   作成日時 : 2014/03/31 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



スイセン・・・Tさんの作品です。

清楚でしっかり咲いている水仙 綺麗に仕上がりましたね。

今は公園の桜が満開でとっても賑やかです。

温かくてお天気だとお花見に行きたくなりますね!!


今日は満開の桜通りを横目に友人のお葬式に行って来ました。

友人は突然 心筋梗塞であっという間に亡くなってしまいました。

まだ 50歳の若さで。。。。

3人の娘さん達 長女さんは21歳 3女さんは中学2年生と言う若さで 母親の葬式を

出さないといけません。 辛いでしょう!!!!!!悲しいでしょう!!!!!!

ご主人は3年前に亡くされていて 女でひとつで育てて来られました。

この世に神様がいるとするなら 何で罰があたるのでしょう?????とでも言いたい。。。。。。

と 長女さんが泣きながら なぜ〜〜〜なぜ〜〜〜と。

寿命がなかった。。。と一言で済まされるには とても悲しい出来事でした。

ワテも他人事ではありません。

主人を亡くして 女でひとつで子供達を育てているのは同じです。

もし 息子達が同じ目にあったら はたしてしっかり送り出してくれるだろうか?????

いやぁ〜〜〜無理だろうなぁ〜〜と。。。。。。。胸が締め付けられます。

泣きながら しっかり喪主を務めていらっしゃる姿を見ると辛くて。。。辛くて。。。。。



ご両親との御縁が少なかったお嬢さん達を見ていられませんでした。



でも 女の子だから しっかりして ご姉妹で手を取り合って頑張ってくれることでしょう!!


頑張れ!!!!!  頑張れ!!!!!


と心から願わずにはいられませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の回りでも『そんな早くに!』という事が多発しています。
人事ではありません。
十分に気をつけてるつもりでも何が起こるかわかりません。
娘さん達 何とか元気に生きていって欲しいですね。

にゃーちゃん
2014/04/01 19:23
にゃーちゃん こんばんは。

そうですか!
運命と言うか。。。寿命と言うか。。。複雑ですね。

自分も無理をせず 毎日を大切に生きて行かなくてはなりませんね。
やまもも
2014/04/02 20:48
こんにちは。

水仙ですね〜、可愛いです〜。
今日はお天気は良いのですが、ちょっと寒くなりましたね。
やまももさんもどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

家族がいなくなるのはとてもつらいですね・・・。
cafeの周囲でも、悲しいことが多いです・・・。

毎日を大切に生きていきたいですね。
cafe
2014/04/06 15:55
cafeさん こんにちは。

昨日 山にお花見に行ってきました。
風が強くて寒かったです!!
お弁当を頂いて 早めに降りてきました。
桜は満開で綺麗でした。

本当に1日を大切に過ごしたいものですね。
やまもも
2014/04/08 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイセン! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる