新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒椿!

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



寒椿・・・Mさんの作品です。

椿の花びらに表情があって良い仕上がりですね。

寒い季節に真っ赤な花が咲いていると心が和みますね!!

Mさん いつも楽しい会話をされながら コツコツとちぎり絵を仕上げておられて

いいですね!!

楽しくちぎり絵をしないと作品に出てしまうので大変良い事だと思っています。

これから季節も良くなりますので 皆さんで楽しみましょうね!!


さてワテの花粉症も少し落ち着きました。

PM2.5が花粉にくっついて体内に入ると 症状が酷くなると聞きました。

そろそろヒノキの花粉が飛んでいます。

ワテはヒノキの方に敏感なようで困ります。

免疫が活発でないといろいろと症状が酷くなるようです。

免疫力を上げるにはどうすれば良いのでしょう???

良い方法があれば教えて下さい。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん
おはようございます!
花粉症の症状少し落ち着かれたとか でも 直ぐにヒノキが…辛いですね(>_<)
幸い 流行にまだ乗り遅れている私は 花粉症とは無縁です.
早く ヒノキ花粉が 通り過ぎる様に祈ってますね!
Mです
2014/03/25 08:04
Mさん こんにちは。

そうですね。今はヒノキです。
外出した後すぐに顔を洗いますのですっぴんにマスク姿です。
目を重点的に洗っていますよ!!

本当に花粉症は辛いのであります。
やまもも
2014/03/25 15:11
こんにちは〜。
寒椿ですね〜。
真っ赤なお花を見るのは久しぶりです〜。
とっても鮮やか〜♪

花粉症、少し落ち着かれて良かったですね〜。
次はヒノキですか・・・お辛いですね。

免疫力を高めるにはどうしたら?・・・ですよね。
規則正しい生活とか・・・栄養バランスとか・・・
食生活と睡眠で少しでも症状が軽減したらいいですよね・・・。

どうぞお身体にお気をつけて・・・
お過ごしくださいね。
cafe
2014/03/26 16:14
cafeさん こんばんは。

そうですね!!
規則正しい生活 食生活も気をつけて頑張ってみます。

有難うございます。
やまもも
2014/03/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒椿! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる