新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくろう

<<   作成日時 : 2014/03/16 16:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ふくろう・・・ふなちゃんの作品です。

可愛いふくろうさんが出来ましたね。

ふくろう・・・不苦老とも表現します。

縁起物で様々な物に描かれています。

ふなちゃんにプレゼントされた方は喜んだことでしょうね!!


画像



ふくろう・・・ふなちゃんの作品です。

このふくろうさんも可愛くて素敵に仕上がりましたね!!

顔の表情が良いですね。

福が舞い込んで来てくれるような気配を感じます。



さて ここ1週間暖かい日が続いていますね。

梅の花ももう終わりでしょうか?

そろそろ桜の花が咲き始めています。

ワテは酷い花粉症で。。。。目にきています。。。。白目が真っ赤っかになり 痒くてかゆくて

目がしょぼしょぼになってしまいました。

耳鼻科で診察してもらって 薬を頂いてきました。

昔は季節の中で一番好きな季節は春でした。

温かくて お花がいっぱい咲いて 新生活が始まって。。。。希望溢れる季節が大好きでした。

が。。。。。。今では花粉症がひどくなる春は嫌になりました。

くしゃみ 鼻づまり 鼻水 目が痒くて 難儀な春になりました。

皆さん 花粉症の春 如何お過ごしですか?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはo(^-^)o
フクロウは四季を問わず飾れるし 縁起よいので いいですね。
どちらも それぞれに好きですね(^_^)v
やまももさんは花粉症ですか(>_<)
私は今のところ大丈夫ですが…
検査はしてないからわからないけれど 発症しないようにマスクしたり気をつけてます。
確かに昔と違って春は嫌な季節になりましたね。
お大事に…耐えるしかないですよね…
私のイラスト選抜していただきありがとうございましたm(_ _)m
良い形でどうするかご報告させていただきますね。
ありがとうございました♪
にゃーちゃん
2014/03/16 20:46
こんばんは〜♪

ふくろうさんのちぎり絵、素敵ですね〜。
福が来る〜ということで、置き物を飾っているのですが、こんなに可愛いふくろうさんの作品がお家にあると嬉しいですね〜。

花粉症ですか・・・お大事になさってくださいね。
cafeも今のところないですが・・・
突然なったりするみたいなので、注意したいですね。
お薬で症状が軽くなるといいですね。

今日から夫が関西方面です〜。
また次の機会には・・・cafeも行きたいです〜。
cafe
2014/03/16 21:22
にゃーちゃん こんにちは。

今日は雨が降っていて花粉症もましですが。。。やはり目にはしっかりきています。
目がしょぼしょぼして見にくいです。

花粉症の無い方が羨ましいです!!

ある日突然に花粉症が出るのです。
風邪に似た症状ですが 風邪薬はぜんぜん効かないのです。花粉症の薬で初めのうちはよく効くのですが。。。
症状がひどくなるとあまり効きませんね。

にゃーちゃんも花粉症にならない様に予防して下さいね。
やまもも
2014/03/20 14:35
cafeさん こんにちは。

今日は朝から雨が降っています。
花粉症の薬でくしゃみ・鼻づまり。鼻水は改善しました。
でも 目のかゆみやボロボロ感はとれていません。
花粉症にならない様に予防して下さいね。

次回cafeさんも関西に来られると良いですね!!

ご心配有難うございました。
やまもも
2014/03/20 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくろう 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる