新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り蟹カニツアー!

<<   作成日時 : 2014/02/25 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



日帰りカニツアーに行って来ました。

兵庫県浜坂港の近くに団体さん用の食道に案内されました。

蟹料理はしゃべらないでもくもくと食べるのみです。

ゆで蟹 蟹すき 焼き蟹 雑炊 エビの刺身 とご馳走でいっぱいでした。



画像



食事の後は出石に行きました。

出石城後の前で皆と記念写真を撮りました。

そのあと出石界隈を散策しました。

出石はお昼までの町だそうで お土産も売り切れでお店を締めている所が多かったです。

人影も少なくて その辺をぶらぶらしてバスに戻りました。


画像




画像



雪も少なくて丁度観光日和となりました。

お土産を買って無事大阪へ帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
蟹ツアー♪
確かに喋るの忘れて食べるのに集中しますね(≧∇≦)
どう調理したのが一番お好みでしたか?
お昼でお店閉まっちゃうのはちょっとガッカリでしたね(T_T)
日帰り旅行は内容がギュッと詰まってて楽しいですねo(^-^)o
にゃーちゃん
2014/02/25 23:10
にゃーちゃん こんにちは。

いやぁ〜 バスツアーは疲れました。
分単位で急がされて。。。息つく暇もないと言う所。
結構疲れていたのでした。

蟹料理はやはり茹でがにが一番でしょうか!!
蟹の刺身がなかったのは残念でした。
でも 大きな甘海老が子持ちで美味しかったです。

もうワンランク上の蟹が食べたかったなぁ〜〜〜。
やまもも
2014/02/26 14:34
ありゃ〜まぁ
カニの記事だから出石城の櫓が横むいてらしゃるがな
考えましたなあ
非常に面白いアイディアです(笑)

カニツアーにワテも昔いきました。
こんなに豪勢ではなかったな
値段がきっと違うんだろう
しょうがないなあ(^_^;)タラー

風の旅人
2014/02/27 00:01
風丼 こんにちは。

時計櫓の写真はもともとの写真は縦向きでしたので縮専で処理したのに 横向きになってしまったのです。
なんでやねん!!

ワテも年ですなぁ〜〜後から後から疲れがどっとでました。寝ても寝ても疲れが取れません。
やまもも
2014/02/27 16:06
右回転させればよろしいのでは。
一度の失敗に負けないで、もう一度チャレンジしてや
がんばっぺ
風の旅人
2014/02/27 21:05
風丼 有難うさんです!

簡単に右回転出来ました。
有難うございました。
やまもも
2014/02/28 19:49
やまももさん、お久しぶりです〜!
こんにちは。ヽ(^0^)ノ。

ゆで蟹 蟹すき 焼き蟹 雑炊 エビの刺身・・・
美味しそうです・・・(*^。^*)

日帰り旅行、いいですね〜〜〜♪
暖かくなったら、またお出かけ下さいね〜o(^▽^)o
cafe
2014/03/12 14:44
cafeさん こんにちは。

日帰りバス旅行はハードですね!!
しっかり疲れてしまいました。

行きはよいよい 帰りは恐いでした。
後から後から疲れが追いかけてきて年を感じました。
やまもも
2014/03/12 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り蟹カニツアー! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる