新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい〜かゆい〜〜

<<   作成日時 : 2014/02/13 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




湿疹だらけのだいこん腕を見せます。

身体中に湿疹が出て痒くてかゆくてたまりません。

日曜日で病院がお休みでしたので一晩眠れない夜を過ごしました。






ストレス。。。?  食べ物があたったのか。。。? 洗濯物の柔軟剤のせいか。。。?

浴用石鹸を替えたからなのか。。。?  それとも ももちゃんの乾燥マンゴーを食べたからなのか。。。?

どれもこれも 考えられる原因です。


やっと 次の日病院に行って 注射を打って貰い かゆみ止めと軟膏を頂いてきました。

その日も多少は楽にはなりましたが 背中が痒くて痒くて熟睡はできませんでした。


息子に 悪いけど背中かいてんか!!と頼み少しだけかいてもらいました。

痛いのも辛いけど 痒いのも辛いですね〜〜〜〜〜

ワテは子供の頃父親の背中をかかされるのがいやでした。

爪のなかに脂肪?みたいなのが入るのがいやでした。

ですから 息子に背中をかいてもらうのは気を使います。

やっぱり 孫の手 これが最高です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
痒いところに手が届かない。
じゃあ孫の手をかいなはれ
一発で解決しまっせ(笑)

でもやっぱり根本治療が必要です
原因がなんだったのか気になるところですが、医者はどのように言っていますか。
まさかももちゃんとは言わなかったでしょう。

早く治って欲しいですね
風の旅人
2014/02/13 22:53
風丼 こんにちは。

ご心配 有難うございます。
お蔭様で少し楽になりました。
でもまだまだかゆいです。

身体の免疫力が落ちていたのでしょう!?

何も無理はしてないんやけどなぁ〜???
やまもも
2014/02/14 16:38
こんばんは。
ひゃー!見る限り痒そー(>_<)
お薬しっかり飲んで下さいね。
私もたまーになるんです。
ストレス&免疫低下だと思います。
食べ物じゃないと思いますよ。
痒いと眠れないし 何にもできなくなりますよね。
とにかく早く痒いのなくなりますように。
お大事にm(_ _)m
にゃーちゃん
2014/02/14 20:25
にゃーちゃん こんばんは。

金沢は大雪でしょう!!
景色は綺麗でも 生活する人には歩きにくいし 寒いし大変ですよね。

ワテのかゆかゆも少しましになりました。
でも未だに背中のかゆみには困っています。
孫の手が大活躍ですが。。。まだまだかゆいです。

今晩も寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
やまもも
2014/02/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
かゆい〜かゆい〜〜 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる