新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の人工授精!?

<<   作成日時 : 2014/02/12 13:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



先日 ももちゃんとTARO君を動物病院に連れて行きました。

犬の不妊治療に。。。。。。



画像



首都圏は大雪になった日です。

幸い電車の遅れは無いとの事で予定通り最寄駅から神戸 鈴蘭台まで小旅行することになりました。

土曜日と言う事でラッシュはなかったので大荷物のわりには楽に行けました。


最寄駅も雪化粧でしたが 鈴蘭台に降り立つと周りは銀世界でした。

さすが山のなかの駅でした。

タクシーに乗って大東動物病院に着きました。


画像




画像




さあ TARO君頑張ってやぁ〜〜〜

しかし診察台の上では緊張してか 神経質なのか 思うようにはなりませんでした。。。。。。。

TARO君の分泌液を注射器に捕り ももちゃんの子宮に入れてもらう事は出来ませんでした。

今日は断念しました。

帰りはタクシーも捕まらなくて 院長先生に駅まで送って頂きました。

治療費もとって貰えなくて 帰りまで送って頂いて申し訳なかったです。



画像




画像




またキャリーバッグに入れられて 電車で帰って来ました。

ワテのパニック症候群も出なくて 気分も悪くならなくて良かったです。

ももちゃんを連れての電車移動は初めてでしたので緊張してしまいました。

ワンコちゃん相手ですので 人口受精は諦める事に。。。。トホホ〜〜〜〜〜

無事に帰る事が出来て ほっとしたのかワテの身体に異常が。。。。。。。。

次回 つづく・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やまももさん!
身体大丈夫ですか?
何があったのですか?
やっぱり人工受精は難しいんですね。
諦めるんですね。
仕方ないですか…
にゃーちゃん
2014/02/12 19:27
にゃーちゃん こんばんは。

湿疹が足の裏から頭まで出てしまいました。
痒いのも辛いですね!!
やっと峠を越せたようです。

背中が痒いのが手が届かず。。。孫の手で必死でかいています。

ももちゃんは諦める事にします。
やまもも
2014/02/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の人工授精!? 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる