新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳のバースデー!

<<   作成日時 : 2014/01/26 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ももちゃん 今日で満4歳になりました。

おめでとう

今日まで病気らしい病気にもならず 元気で過ごしています。

思春期の我が息子達の代わりに ワテの話し相手になってくれています。

よく言う事を聞いてくれる良い子です。

手を掛ける程 愛情が湧いてきて とても可愛いです!!

朝から晩までワテの側から離れませんし 夜も一緒にベッドで寝んねしています。

寒い夜には ももちゃんが炬燵代わりになってぬくぬくで有りがたいです。

でも ももちゃんは一か所で寝てくれなくて布団の中で暑くなると場所を替えます。

替えるたびに起こされるのが難儀です。

自分はまた寒くなると ワテに布団を開けてよ〜って鼻でつんつんして起こします。

ワテもそれに慣れて 無意識に布団をあげてももちゃんを入れてやります。

スースーと寝息をたてて寝ているももちゃんを見ると可愛くてたまらないのです。

ペットが癒してくれる事が多くて本当に助かっていますよ。


我が子が一番可愛いと言いますが。。。。。ワテの友達のワンちゃんたちも可愛いですよ!!

時々 預かったりしますが良く言う事をきいてくれますし 可愛いッたらありゃしない。

お散歩の途中で寄ってくれる時 遠くからワテ目指して一目散に駆けて来てくれると嬉しいです。

犬バカと言いますが。。。まさしく犬バカですわぁ〜〜〜〜〜


TVでも 志村動物園はいつも観ています。

子犬ちゃんたちが出てくると可愛くて〜〜〜癒されます。



これからも 元気でいてね!!  ももちゃん♪

いつも ありがとうね♪ ♪ ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^_^*)

ももちゃん、4歳おめでとう〜ワン♪
これからも、やまももおかあさん達と楽しい日々を過ごしてね〜♪
cafe
2014/01/28 15:30
cafeさん こんにちは。

有難うございます。

ワン君も元気でいてくれて嬉しいですよね!!
ケーキ 完食でしたか?
元気で楽しく過ごしましょうね。
やまもも
2014/01/28 15:33
ちょっと遅くなりましたが
ももちゃん!4歳おめでとうございますV(^-^)V♪
やまももさんの大事な大事な家族だからこれからも元気が一番でいてくださいね〜(^O^)
お洋服めっちゃ似合って可愛いですね(≧∇≦)
この写真ナイスですねV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/01/28 20:46
にゃーちゃん こんにちは。

今日も関西は暖かい一日ですよ。

年賀状用の写真です。
なかなかベストショットが撮れなくて苦労しました。
動物相手では一瞬のチャンスですので気長にシャッターを押しました。
まあまあ良い写真が撮れました。
やまもも
2014/01/29 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳のバースデー! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる