新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS もう 12月ですね!

<<   作成日時 : 2013/12/09 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



とんぼ達・・・ピチちゃんの作品です。

早いものでもう12月です。今年は秋が少しでしたから赤トンボを見かけませんでした。

夏からいっきに冬が来てしまったような。。。。変な気候でしたね。

ワテもお蔭で体調が良くならなくて随分お休みしてしまいました。


画像



とんぼ・・・レオさんの作品です。

ちょっとしかない秋に精一杯飛んでいるとんぼさん達ですね。

何て言いながら飛んでいるのかな〜〜?

今日は少し早い忘年会に行って来ました。

イタリアンでボリューム一杯でお腹がパンパンになってしまいました。

今日の夕飯はなしでした。

でも今でもお腹いっぱいです。いやぁ〜〜〜食べた〜食べた〜〜〜



画像



とんぼシリーズ・・・Tさんの作品です。

ハガキの中だけでも秋を感じたいものです。

過ごしやすい秋に思いを馳せている時間がありませんでしたね。

なんだか新幹線の様に素早く通り過ぎてしまいました。

地球温暖化のせい?????なのかしら。。。。。。

ふゆが〜くるまえに〜〜もういちど〜〜あのひとに〜〜〜なんて歌ってる場合じゃなかったですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん、こんにちは〜。

寒いですね・・・
お体の調子はいかがですか・・・
どうぞお大事になさって下さいね。

久しぶりに、ちぎり絵のお葉書ですね〜。
とんぼさんがいっぱ〜い!
cafeも秋の気配をあまり感じることなく、夏から一気に冬になってしまいました〜。

イタリアンで忘年会・・・美味しくて楽しそう〜♪

暖かくしてお過ごし下さいね。
cafe
2013/12/13 12:29
cafeさん こんにちは。

随分寒くなってきましたね。
cafeさんも体調いかがですか?
自分の体調やご家族の体調と心配ごとがありますが
焦らずに出来る事からやっていきましょうね!!

忘年会ではお腹いっぱいになりました。
美味しかったですよ!!

cafeさんも温かくしてお過ごし下さいませ。
やまもも
2013/12/15 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう 12月ですね! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる