新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ ピンクッション!

<<   作成日時 : 2013/09/18 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ペットボトルの蓋を使ったミニ ピンクッションを作りました。


画像



画像



画像



みんなとっても可愛いでしょう?

10月の体験会で皆さんに作って貰います。

今日は ふなちゃんとみっちゃんに自宅に来て頂いて30個セットして頂きました。

皆さんに喜んでもらえるか心配ですが。。。。。蓋をあけてみるまでドキドキです。

作り方は簡単なのですぐに出来上がると思いますよ。

3人でワイワイ ガヤガヤと話しながら準備をして楽しかったです。

また楽しい時間を過ごしましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは\(^ー^)/

ミニピンクッションっていうのですか〜(*^o^*)
布の柄が可愛くて、出来上がった作品も、とってもとっても可愛くて、何個でも欲しいですね〜。
cafeでも作れるかしら〜?

朝夕は涼しくなりましたね〜。
お体にお気をつけてお過ごし下さい〜。
cafe
2013/09/20 21:12
cafeさん こんばんは。

ご主人様の経過はよろしいですか?
焦らずにゆっくり治して下さいませ。

ミニの針山です。
ペットボトルの蓋を布で包み 綿を入れた針山をボンドでくっつけるだけなのです。
手の平の中にすっぽっと入って可愛いですね!!

cafeさんもお疲れ出されませんように気をつけて下さいね。
やまもも
2013/09/21 19:23
やまもも先生〜〜〜っ♪
ごぶさたでございましたぁ
おかげさまで元気にしておりますがパソコンにはなかなか座れなくなってます

ようやく少し時間がとれるようになりました

☆ミニピンクッション
かわいいですねぇ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
身近にあるものを使用していろいろ考えてかわいいものを作ってしまうなんてすばらしいですね〜〜

ペットボトルの蓋は下の土台になってて上向きに置いてその中に綿をいれてるんですね〜〜
一番最初に考える人ってどんな人〜〜〜(*´∇`*)

やまもも先生♪
こんどは少しづつ寒くなって参ります
風邪引かないようにしましょうね〜〜〜
ほい あじ丼
紫陽花
2013/10/07 21:06
あじ丼しゃん お久しぶり〜〜!

元気になられましたか?
と言っても まだまだ 残暑厳しいですね!!
こちらでも毎日真夏日で半袖を着ていますよ。

ミニピンクッション可愛らしいでしょ〜〜!!
ホントに最初に考えた人は偉いですね。
実は酒屋さんのアルミの蓋で作ってある作品を真似っこしましたのよ。

あじ丼しゃんも風邪などひかれませんようにね!!

お互い元気出していきまっしょい!!
やまもも
2013/10/10 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ ピンクッション! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる