新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達も反対です!!

<<   作成日時 : 2013/06/05 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ワンちゃんも反対だわん・・・Tさんの作品です。

ワンちゃんが可愛らしく出来ているでしょう!!

お顔の表情が何とも可愛らしくてニンマリしてしまいます。

震災で野良犬や野良ネコになってしまった子達は悲惨です。

まして 戦争なんて考えられもしません。

平和だからこそ 動物たちとのコミュニケーションにも上手くいくと言うものです。



画像



改憲反対・・・いっちゃんの作品です。

なんと細かい作業の作品なんでしょう!!

二人の女性の動きが感じられます。

本当に新聞紙で出来てるの?って言う素晴らしい作品です。

大きく拡大して見て下さいね!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん、こんにちは。
今日も暑かったです〜。
夜は少し涼しくなって欲しいです・・・。

いつも素敵なちぎり絵作品を作っていらっしゃいますね。
作品を通して、皆さんの思いが伝わってきますね〜!
cafe
2013/06/06 17:42
こんにちは。
cafeちゃんの次です!
わんこのあどけない素朴な表情が可愛いですね〜
2人の女性はすぐに画像を大きくして見ました。
体の動きがうまく表現されてますね〜
素晴らしいです。
改めて「本当に新聞紙?」と見入ってしまいました
にゃーちゃん
2013/06/06 17:46
cafeさん こんにちは。

良いお天気でしたね。
梅雨といっても空梅雨で。。。夏の水不足が心配です。
お洗濯物は良く乾いていいのですが。。。。。

良い週末をお過ごし下さいませ。
やまもも
2013/06/08 16:17
にゃーちゃん こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。
今日は裏庭の草抜きをしました。
明日は隣組の溝掃除をします。
梅雨の大雨にも溝が良く流れるように掃除をしておくのです。
この頃老齢化で溝掃除が出来ていないところもあってゲリラ豪雨に対応出来ません。
浸水はいやですね!!

新聞紙で出来てない様に見える程上手に出来ているでしょう!!
特に指はどんなところを使ったのか。。。謎です。
本当に上手です。

にゃーちゃんも良い週末をお過ごし下さいませ。
やまもも
2013/06/08 16:24
Tしゃん♪のワンちゃん♪かわいい〜〜(*´∇`*)いるいるこのようなお顔のワンちゃんがぁ

いっちゃんしゃん♪の作品
どうしてこのような洋服のデザイナーの仕上げに出来るのでしょう 本当に新聞とは思えませんね〜〜(*´∇`*)

いやいやみなさん♪素晴らしいです

では本日も仕事ファイト〜〜のあじ丼でっす
紫陽花
2013/06/09 05:32
あじ丼しゃん こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

いっちゃんはお仕事がデザイナーだったのでセンスがきらっと光るのでしょう!!
Tさんのワンちゃんもかわいいでしょう!!

ワテは今日は隣組の溝掃除でした。
1時間程の溝さらえがしんどかったです。
ワテも年かな?????

あじ丼しゃんもご無理の無いようにファイト出して下さいね。
やまもも
2013/06/09 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達も反対です!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる