新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 花シリーズ

<<   作成日時 : 2013/05/29 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



藤の花・・・みっちゃんの作品です。

藤の花の所にこよりで工夫されました。

色具合がバツグンで素敵な藤の花が出来ましたね。



画像



パンジー・・・ふなちゃんの作品です。

花の色合いがステキです。

濃い色と薄い色のバランスがいいですね。

どちらのお花も精一杯咲いてくれていて平和を感じます。

本当に平和って素晴らしい事ですよね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
お花は平和の象徴ですね♪
みっちゃんさん☆淡い藤の花の色が一枚の中でもビミョーに違えてあって『技!』という感じですねV(^-^)V
ふなちゃんさんのパンジーは どのお花も可愛らしい色合いでどの色のも好きです(≧∇≦)
にゃーちゃん
2013/05/29 20:48
にゃーちゃん こんばんは。

二人とも腕を上げられましたよ!!
お花に対する優しい気持ちが良く出ていますね。
それと観察力が凄いです。

にゃーちゃんの優しさがイラストにも出ていますね!!
これからも頑張って下さいね。
やまもも
2013/05/30 21:21
藤の花もパンジーもまさにそのための色があったように
色の具合が本当にお見事ですねぇ
さすがでございます☆

みっちゃんさん♪もふなちゃんさん♪も文字がしっかりと入ってるんですものねっ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2013/06/04 23:34
あじ丼しゃん こんにちは。

しばらくご無沙汰しています。
お元気でしたか?
忙しくされていらしたのでしょうか?

二人とも大変上手に仕上がっています。
最近 皆さんが腕を上げられたのが分かります。
嬉しい事です!!

あじ丼しゃんもお仕事ぼちぼち頑張って下さいませ。
やまもも
2013/06/05 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花シリーズ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる