新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックスのふうちゃんを預かりました。

<<   作成日時 : 2013/05/21 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像



ダックスのふうちゃんが遊びに来ました。

週末 2日間 お昼から3時間だけ預かる事になりました。

ふうちゃんはヒート(発情期)中でおしめをしています。

でも。。。おしめが小さくてすぐに外してしまうのです。

おしめをつけようね!! と言い聞かせても 触ろうとすると ヴ〜〜ヴ〜〜と威嚇するのです。

1時間かかってやっとおしめを履かす事が出来ました。


それをお兄ちゃんのお膝で高観の見物をももちゃんはしら〜っとしながらしています。

ももちゃんも あそぼ〜〜?と側に行くのですが。。。ヴ〜〜と威嚇されていました。


お兄ちゃんにはしっぽ振り振りで可愛がってもらってご機嫌でしたが。。。

お兄ちゃんが出かけると クォ〜ン クォ〜〜ン と寂しがっていました。

とても可愛いふうちゃんでしたが 初めての事で疲れてしまいました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ダックスのふうちゃん、はじめまして〜♪
新しいお友達ですね〜。
やまももさん、お疲れさまでした〜。

週末はごゆっくりお過ごしくださいませ〜♪
cafe
2013/05/24 09:47
cafeさん こんにちは。

ふうちゃんは重たくて重たくて。。。。歩き方も重そうでした。
ご飯をたっくさん食べる様ですよ!!
足が病気にならないか心配です。

どこの子でも可愛いものです。

ゆっくり過ごしたいと思います。
やまもも
2013/05/24 14:44
こんばんは(*^o^*)
唯一お兄ちゃんにはなついてくれて良かったですね。
同じワンちゃんでも よそのお家の子だと気を使いますね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
にゃーちゃん
2013/05/25 19:47
にゃーちゃん こんばんは。

そうなんですよ!!
勝手が分からないので気を使いました。
でも 可愛いとこもあってね! お顔は無条件で触らせてくれました。
とっても可愛かったで〜〜〜す

にゃーちゃんも癒されて下さいね。
やまもも
2013/05/26 19:59
あらあらぁ
ふうちゃん♪はいじけちゃたのかなぁ〜〜(*´∇`*)

ももちゃん♪もふうちゃん♪もとても言いたいことがたくさんありそうだねぇ うふふっ
ほい あじ丼
紫陽花
2013/06/04 23:24
あじ丼しゃん こんにちは。

この二人が人間の言葉が分かったら。。。しゃべったらどうなんでしょうね!?
分からなくても爆笑なのに 分かったらますます笑っちゃいますよね!!
やまもも
2013/06/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダックスのふうちゃんを預かりました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる