新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念やねぇ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2013/05/10 16:58   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



TARO君とももちゃんのデートは不発でしたぁ〜〜〜


画像



GWはももちゃんのヒート(発情期)でしたのでTARO君とデートをしました。

でも ももちゃんに魅力が足りなかったのか。。。TARO君が。。。

全然その気なし 両方の親のお膝の上の方が居心地が良いようでした。

やっぱり ワンちゃんと言えども相性があるようですね!!

ワテがTARO君のママにお願いしてペアリングをさせてもらったのですが。。。。。。。

あぁ〜〜〜残念な結果になってしまいました。


画像



今度のヒートは10月頃です。

人口交配を考えた方が良いかもしれないですね。

ももちゃんが 2.5sなので TARO君の 2.0sってのは良い感じなのですが。。。。。

こればっかりは ん〜〜〜〜なんだよなぁ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
ん…難しいんですね。
写真で見る限り 2人とってもお似合いだと思います。
それに やまももさんが『ベストだ!』と思えるTARO君だから間違いないと思ったのですが…
ふ〜む
そんな簡単じゃないんですね(>_<)
次の秋に上手くいくといいですね。
にゃーちゃん
2013/05/10 18:58
にゃーちゃん こんばんは。

3度目のチャレンジなのですがねぇ〜〜〜
合わないものは合わないのかもしれません。
なかなか ももちゃんより小さい子がいないのですよね!!
無理に子供を産ませなくてもいいのですが。。。。。

親同士が仲良くなってしまっても肝心のワンちゃん達が。。。ではなぁ〜〜って感じです。

にゃーちゃんも良い週末をお過ごし下さいね。
やまもも
2013/05/10 19:22
やまももさん、お久しぶりにこんにちは〜。
お変わりありませんか〜。

ももちゃん、TAROくんも、こんにちは〜。
久しぶりに可愛い姿が見れて、cafeおばちゃんも嬉しいです〜。

なかなか難しいのですね〜。
ナイスカップルに見えるのですが・・・。
次の機会を・・・

良い一日をお過ごし下さいね。
cafe
2013/05/11 10:30
cafeさん こんにちは。

今日もこちらは雨降りです。
洗濯物が乾かなくて困りますね!!

TARO君とは自然交配は無理かもしれません。
こればっかりはどうにもしようがないですね。

cafeさんも良い週末をお過ごし下さいね。
やまもも
2013/05/11 12:53
やまもも先生♪おじゃまいたしますよ☆

そうですかぁそうでしたかぁ
かわいいももちゃん♪とTAROくん♪とデートがあったのですね
残念な結果でしたが また次回まで待つことにですね

かわいいお顔が見れて嬉しいです〜☆
カメラ目線が最高〜
ほい あじ丼
紫陽花
2013/06/04 23:10
あじ丼しゃん こんにちは。

カメラ目線の二人がかわゆうでしょ!!
親ばか 犬ばかのワテでありましゅる。
やまもも
2013/06/05 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念やねぇ〜〜〜! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる