新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支ばかり。。。。、

<<   作成日時 : 2013/02/11 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



干支盛り・・・レオさんの作品です。

沢山千切った干支(巳)さん ハガキにてんこ盛りにしました。

ワテも見習って余った干支で飾ってみましょう!!

良いアイデアですね。

それに可愛いです

丁寧に苦労してちぎったのに ゴミ箱行では可哀そうですよね。

2月の連休は愛犬ももちゃんとお家でゴロゴロと寝てばかりです。

ワテがソファーで寝転がっていると鼻先でこんこんと合図して毛布の中に入ってきます。

ぐうぐう〜とイビキを掻いて寝ていたかと思うとスゥ〜と出て行って自分の好きな所で寝ています。

しばらくするとまた毛布に入れて!と入って来ます。

ワテが用事するからね〜と言うとさっさと毛布から出て行ってくれたり 

お買いもの行ってくるからね〜と言うとケージの中にさっさと入ってくれます。

賢いでしょ〜〜〜親(犬)バカのワテでありまする。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
「巳」がいっぱ〜いですね!
ナイスアイデア〜♪
文字の柄が違ってるのに、まとまっていて、可愛いですね〜♪

連休はももちゃんと一緒に過ごされたのですね〜。
やまももさんに、鼻先でこんこんと合図して・・・
ももちゃん、可愛いですね〜。

ラブラブ連休でしたね〜。
cafe
2013/02/11 18:16
cafeさん こんばんは。

そう 可愛いですよね。

は〜い!! ももたんとラブラブで過ごしましたよ。
今は晩御飯を食べて息子達にももたんを可愛がってもらっています。
本当に幸せなももたんです。

家族の絆はももちゃんが担ってくれています。
本当に有り難いです。
やまもも
2013/02/11 20:23
こんばんは(-^〇^-)
そうですよ!(b^ー°)
せっかく作った『巳』なんですから 思いっきり貼りましょう!
たくさんだとパッと見 『巳』に見えないから 余計いいですよ。
デザイン画みたい♪
お利口さんですね。
親バカになって当然です(≧∇≦)
にゃーちゃん
2013/02/11 21:06
にゃーちゃん こんにちは。

そちらの雪は落ち着きましたか?
雪景色の金沢も観光客には良いのですが。。。住んでいる人には辛いですね。
もう少し頑張って下さいね。

生き物は可愛がると言う事を聞いてくれて益々可愛くなっちゃいますぅ〜〜〜
やまもも
2013/02/12 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
干支ばかり。。。。、 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる