新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状準備中。。。。。

<<   作成日時 : 2012/11/06 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

画像




年賀状準備中。。。。。

新聞紙のカラー部分で来年の干支 巳 をちぎっています。

大きな柿が2つ 大きさが分かるかなぁ〜〜〜?

ワテは巳さんが大の苦手です。

ですから今年はパソコンで出来合いのデザインで年賀状を作りましょう と

思っておりましたが ワンポイントだけ新聞でちぎって貼り付けようと予定しています。

100枚以上ちぎれるかなぁ〜〜?

まあ ちぎれんかったら後はパソコンでちょいちょいとやりましょう!!

皆さんは年賀状の準備進んでいますか?

Mさんは全部手作りで準備されるそうですが。。。。進んでいますか?

カレンダーも後1枚となり 今年もあと2ヶ月をきりました。

何かと忙しい毎日ですが がんばりましょい!!っと



(内野)UCHINO INSTYLE AKIKO OBUCHI(インスタイル アキコ オブチ) お年賀タオル へびのタオル 浴用タオル【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
UCHINOタオル&バスショップ
「INSTYLE(インスタイル)」とは「時流にのった」という意味を表しています。「シンプル」「ナチュ

楽天市場 by (内野)UCHINO INSTYLE AKIKO OBUCHI(インスタイル アキコ オブチ) お年賀タオル へびのタオル 浴用タオル【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パピア 私製年賀はがき 26?206 巳柄
パピア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パピア 私製年賀はがき 26?206 巳柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パピア 私製年賀はがき 26?201 巳柄
パピア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パピア 私製年賀はがき 26?201 巳柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん こんにちは!

うわぁ〜 焦る〜(^_^;)
去年の今頃は着々と準備していましたが今年は手付かずです(:_;)
何かイメージも湧かずその気にも成らず…明日 皆さんの状況をお聞きしたら お尻に火がつくかも!
Mです
2012/11/07 12:23
Mさん こんにちは。

えっ! 沢山先日ちぎっておられたようにお見受けしましたが。。。。。
私もつい先日から小さい干支をちぎっています。
あと目と赤い舌をつけて出来上がりです。
3p×3pの大きさですよ。
ただ 新聞紙選びに苦労しますね!!
おめでたいものだし。。。それなりに見える柄を探しています。
では 明日お会いするのを楽しみにしています。
やまもも
2012/11/07 13:26
やまもも先生♪
すばらしいです〜〜 そんなにもちぎったんですね そしてもっとこれからちぎるんですのね

いやぁっとっても可愛いへびさんですよぉ〜〜☆
それならへびさんが苦手な人も喜びます かわいい〜

巳年の漢字に合わせて切り取るなんてホントお見事です〜〜(゚∇^d) グッ!!

しかし。。隣の柿がとても美味しそうだわ〜〜(´q`*)

ほい あじ丼
紫陽花
2012/11/07 16:10
あじ丼しゃん こんばんは。

そうそう この柿美味しかったですよ。
柿の食べごろって知っていますか?
カリカリの固い柿ではなくて 少しおいてると 柔らかくなって ジュ〜シーな果汁がお口にジュワァ〜と広がって美味しいのです!!

皆さんはカリカリの柿を食べていらっしゃいますか?

あじ丼しゃんはどちらがお好きですか?
やまもも
2012/11/07 20:29
はい お邪魔いたします〜〜☆

もちろん柔らかいのですよっ 買ってきてからしばらく置いておきます もうっ美味しいですよね〜〜
  (´q`*)

ほい あじ丼
紫陽花
2012/11/07 23:41
こんばんは(*^o^*)
ブログメンテのおかげでお久しぶりになりましたね♪
巳さんがたくさん(◎o◎)
100枚ですか…(-_-#)
手がプルプルしそうですね。
今からだと間に合いませんか?
できる限りで頑張って下さいね(`∇´ゞ
私は全く全然考えてませーん。
いつもギリギリです(^。^;)
自分で描いたのを自分で印刷です☆
ヘビキャラですね…
浮かぶかな…(*_*)
にゃーちゃん
2012/11/08 19:19
にゃーちゃん こんばんは。

いいですね〜〜!
マイイラストの年賀状を頂ける方がた 羨ましいです。
ブログでもアップして下さいね。

楽しみにしていますよ
やまもも
2012/11/08 19:44
こんばんは〜。
年賀状の準備ですか〜!
ワンポイントだけでもちぎり絵なんて、とっても素敵ですね〜。
にゃーちゃん先生のイラストに、やまもも先生のちぎり絵っていうのも・・・最高ですね!
cafeの夢です〜!
いつかお願いしましょう〜♪
cafe
2012/11/08 20:24
cafeさん こんにちは。

今日は京都までドライブに行って来ました。
紅葉が綺麗でした。
デジカメ 充電したのに持っていくのを忘れてしまって写真はありません。

気分転換になりました。

年賀状頑張らなくっちゃ!!
100枚にはまだまだですが。。。1日10枚目標に頑張ってみますね!
やまもも
2012/11/09 12:17
こんにちは。
京都まで行かれたのですか〜!
羨ましすぎて・・・
思わず再コメントしました〜。
近いので良いですね〜!
京都&大阪方面に行きたいcafeでした・・・。

cafeもワン君を連れて・・・
近いうちに、市内ですが、紅葉を見に行きたいと思います。

年賀状、がんばって下さいね!
cafe
2012/11/10 11:50
cafeさん こんにちは。

再訪問有難うございます。
息子が京都の高校へ通っていて 授業参観があり車で行って来ました。
京奈和自動車道の両端に植えられた木が紅葉していて綺麗だったのですよ。
以前 M大臣が作ったと言われる 私のしごと館があった所あたりの景色が良かったです。

我が家のハナミズキが真っ赤に紅葉して綺麗です。
でも 毎日葉っぱが落ちますのでお掃除が大変ですが。。。
やまもも
2012/11/10 13:10
やまももさん こんにちは

ついに行動しました
今弟の家族に囲まれて癒されています{%ハート4webry
今日は実母の記念日(命日)をしました。
心がほんわかして、とても幸せです

年賀状のちぎり絵すごいですね。
今年はすべて余裕がなくて なんにも出来てません 
やまももさんのを見て、ああそうだ・・・そんな時期だなんて・・・・実現なのか頭で考えなくてはと
でも今はそんなこと考えずに、楽しみます。
帰ったら現実にもどるので。

元気になって帰宅しますので、
やまももさんもお体に気を付けて下さいね

みっちゃん
2012/11/11 16:53
みっちゃん こんばんは。

えっ〜〜今 東京でしたか!!
そうでしたか。
一度 お休みが必要だったのですね。
こちらは寒い雨が1日降っていますよ。

そちらでゆっくりされて元気になって帰ってきて下さいね

みっちゃんの行動力にびっくりしています。
やまもも
2012/11/11 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状準備中。。。。。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる