新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞ちぎり絵団扇!!

<<   作成日時 : 2012/10/23 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



テッセン・・・みっちゃんの作品です。

体験会に展示して頂いた作品です。

見事にテッセンが咲いてくれましたね。


画像



かき氷・・・みっちゃんの作品です。

夏の暑い時はやっぱり冷たいものが貼ってある団扇で扇ぐと涼しいでしょうね!!


画像



朝顔と水やり・・・みっちゃんの作品です。

これも涼しそうです!!


画像



水うち・・・みっちゃんの作品です。

女の子が水うちしてくれていますね。

どれも涼しそうな図柄でとっても良いですね


グログが不具合で季節が遅れましたが観て下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
かき氷の虹色と水打ちの可愛い浴衣。
どれも単色じゃなく綺麗な色で本当に上手に出来てますね。
ちぎる紙選びも時間かかるんですよね。
にゃーちゃん
2012/10/23 18:51
にゃーちゃん こんばんは。

そうですね。
新聞選びからちぎり絵は始まります。
選んでいる時間も楽しいですよ。
頭の中でああでもない〜こんなでもない〜って思い浮かべながら。。。ワクワクしながら選ぶんですよ。

にゃーちゃんもイラスト描く前は楽しいですよね!!
作業している時もだんだん楽しくなる作品は良い出来になりますよね
やまもも
2012/10/23 20:15
こんにちは〜。
可愛くて涼しそうな団扇ですね〜。
すべて、みっちゃんさんの作品なのですね!
いつも素敵な作品、ありがとうございます。

来年の夏は、cafeもちぎり絵団扇にチャレンジしてみようかな〜。
cafe
2012/10/24 14:01
cafeさん こんにちは。

表と裏なので2本の団扇です。
省エネなので団扇も見直されるかもね!?

初めは小さ目の団扇でチャレンジしてみられては?

今日はすっかり秋になりましたね。
夜は冷えますので温かいお布団でお休みくださいね。

やまもも
2012/10/24 14:15
やまもも先生♪お邪魔いたしますよぉ〜(*´∇`*)

またしても素晴らしい作品をですねっ何から何までも全部丁寧にかわいいく仕上げますね〜〜お見事です 魔法の指先ですね(゚∇^d) グッ!!
いつも思うんだけどねっ みっちゃんさん♪のこころがこころの瞳が絵に現れてるんですよね とても穏やかな優しい目になってるんですもの!!!

ほい あじ丼
紫陽花
2012/10/26 22:23
あじ丼しゃん お早うございます。

そうですよね。
みっちゃんの心が少しでも穏やかになれば嬉しいですよ

もともと優しい心の持ち主だったのでしょうね!!
作品ににじみ出ている事がとっても嬉しいです。

あじ丼しゃんも当たり障りのないコメント 心の深さが感じられます。
とても気配りの出来る方なのですね
やまもも
2012/10/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞ちぎり絵団扇!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる