新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウイン 新聞ちぎり絵!!

<<   作成日時 : 2012/09/27 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



ハロウイン・・・Mさんの作品です。

新しいデジカメでMさんのちぎり絵初撮りしました。

やっぱり 新しいデジカメはよろしいなぁ〜〜〜

ワテは古いデジカメでどんだけ苦労してもピンボケでした〜〜〜

Mさんの作品が良いので上手く撮れました

お化けちゃん 可愛い〜〜〜〜

パンプキンも良い出来上がりです


体験会に展示する大判新聞ちぎり絵 出来ましたで〜〜〜


画像




皆さんでちぎりました新聞ちぎり絵の 収穫祭の大地の恵み お蔭様で上手く出来ました。

皆さんお疲れ様でした。

体験会の展示を楽しみにしていて下さいね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
やまももさん 早速完成させて頂きお疲れ様でしたm(__)m

すっごい素敵なタペストリー出来ましたね!
お化けちゃん 可愛いと言って頂き嬉しいですが ヤッパリ デジカメ効果ですよ(:_;)

体験会楽しみにしています(^0^)/

お疲れでません様に!
Mです
2012/09/27 13:00
いやぁ〜〜いつものことでごめんなさいですが。。ただただ唖然として見つめてるだけです 驚きです

細かい かわいい〜こんなお化けなら大歓迎ねっ☆ こよりもいっぱいつくって

タペストリー 野菜フルーツ籠もなにもかも全部新聞ちぎり絵とは!!すぱらしいですね〜

見せていただきありがとうございます♪お疲れ様ですぅ☆
はい あじ丼 
紫陽花
2012/09/27 13:45
Mさん こんにちは。

早速 観て頂いて有難うございます。
本当にお化けちゃん 可愛いですね

デジカメ 写り過ぎて布に貼ったしわまで見えてしまいました。

疲れてはないですよ。
薬が良く効いてくれていて随分楽になりました。
後は薬に頼らずに頑張れるか。。。です。

Mさんもお疲れ様でした。
50周年パーティーにも飾って貰いましょうね
やまもも
2012/09/27 15:29
あじ丼しゃん こんにちは。

早速のご訪問 有難うございます
作っている時は何も考えなくて時間を忘れて没頭できるので楽しいです。
まして皆で作った野菜やフルーツを籠盛りして貰って素敵なタペストリーになりました。

観ていても楽しいでしょう?
やまもも
2012/09/27 15:35
可愛いちぎり絵作品・・・
続々と登場していますね〜!
とっても楽しい気分になります〜。
がんばってください〜♪
cafe
2012/09/27 16:05
cafeさん こんばんは。

有難うございます。
cafeさん 体調は如何ですか?
温度差が激しいと体調が悪くなりやすいので気をつけてお過ごし下さいね。

やまもも
2012/09/27 17:47
写真が抜群に綺麗になったなあ
新しいデジカメ様様やんか。
となると腕じゃなかったんだ。
なるほど(笑)
喜んでいいものか、悲しむべきものなのか、腕とチャウとなるとワテの出番がないなあ(爆)

綺麗に撮れるようになると、皆さんの作品もよく素晴らしく見えますよ。
風の旅人
2012/09/27 21:04
こんばんは(*^o^*)
おばけちゃん 可愛いですぅ(≧∇≦)
葉っぱは本物かと思いましたよ(◎o◎)
大収穫祭ですねV(^-^)V
50周年?
すごい歴史があるんですね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2012/09/27 21:28
タベストリー完成しましたね
ひとつの作品を皆で作り上げ楽しい時間でした。
盛りかごの柿、栗、芋、などの間からワイワイガヤガヤと製作中の賑やかな声がスキップしながら飛び出てきそうです。
いい作品に仕上がりましたね。
皆様お疲れ様でした。
ふなちゃん
2012/09/27 21:35
ほんとにお疲れ様でした
すばらしい作品に仕上がりましたね

わいわい・がやがやにぎやかで、やまももさんの
お知らせの声が届かず、手でメガホンを作って
叫んでおられてましたね。

女三人よれば姦しいどころか、何倍でしたか
体験会ほんとに楽しみですね
それまでお体労わって下さいね
みっちゃん
2012/09/28 10:40
風丼 こんばんは。

それが。。。今は自動モードでシャッターを押しているだけです。
後は何も分からないまま撮っています。
接写も自動でするとか。。。それって面白味がないですね。

これから解説書とにらめっこになりそうです。
やまもも
2012/09/28 17:31
にゃーちゃん こんばんは。

50周年! 私は十何年ってとこですか。。。
先人たちのご苦労も分からないまま子育てサークルに入ってからのお付き合いです、
子育てサークルから残っているのは私だけですが。。。

生活面での情報を教えて頂いています。
行政は聞かない事には答えてもらえないですからね

子育てや生活面で困った事など相談やアドバイスを頂きながら重宝していますよ
やまもも
2012/09/28 17:38
ふなちゃん こんばんは。

今日は原発の勉強会に持って行き 先生にも見て頂きましたら喜んで下さいました。
現在 プルトニュウムが20tも日本にある様で世界中から核兵器を日本が作るのでは?。。。と脅威を感じられているとか!!
絶対こんなことは許してはならない事ですね。

未来の子供達の為にも声をあげなくてはと思いました。

その後 B1にも持参して見て頂きましたよ。
今日はお休みでしたね。
来月はご一緒しましょうね
やまもも
2012/09/28 17:50
みっちゃん こんばんは。

本当にお疲れ様でした。
腰の痛みはましになりましたか?
介護で大変なのにかえって腰を痛めさせてしまって申し訳ございません

ゆっくり休める時は休んで下さいね。

やまもも
2012/09/28 17:53
やまももさんこんにちは

今日は台風が近畿地方を通過するとの事で
お天気が増々あやしくなりだしましたね
昨日はそのせいか蒸し暑かったですが
少しはお食事が進みましたか?ゆっくり休めていますか? 大事にして下さいね

体調がお悪いのにこちらの
心配をせてしまってすみません
腰の方は痛みが取れていますので安心してくださいね
背筋を付けるのに腹這いになって金魚運動しながら
前に進んでまーす

みっちゃん
2012/09/30 11:47
みっちゃん こんばんは。

こちらこそご心配お掛けして申し訳ございません。
昨日は食べられませんでしたが 今日はお昼も晩御飯も
少し多めに食べられました。

今日は長男の進学先の保護者説明会に新大阪まで車で行って来ました。
お昼に帰ってきて夕方まで寝てしまいました。

疲れてしまいました。

私も金魚運動しようかな〜〜〜
やまもも
2012/09/30 19:28
やまももさん こんばんは。

少しお食事が進みなによりでした美味し物少しづつでも入ればですね。

金魚運動ですが、凄く疲れます私続くかな?です。

こちらは台風の影響も無く通り過ぎましたが、これからの所どうか何も無いようお祈りいたします。
みっちゃん
2012/09/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウイン 新聞ちぎり絵!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる