新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃーちゃんのイラスト リメイクしました。

<<   作成日時 : 2012/08/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ドドーン・・・やまももの作品です。

にゃーちゃんのイラストをリメイクしました。

仲良く見ているな〜っと思ったら・・・・


画像



こんな事だったんだ〜〜〜


黒画用紙に新聞ちぎり絵を貼ったのですが。。。難しかったです。

特ににゃーちゃんの作品をリメイクさせて頂いたのですが。。。むずい。。。

まだまだリメイクさせて頂きたい作品だあるのですが出来るかなぁ〜〜???

紫陽花さんからリクエストの花火です。

雰囲気が出ているかしら〜???

にゃーちゃんのアトリエにも是非覗いて見て下さいませ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
わぁ〜!
ここにも、にゃーちゃんワールドが・・・!
素敵なにゃーちゃんのイラストを、やまもも先生が素晴らしいちぎり絵でリメイクですね!
世界に1つしかない作品ですね〜!
雰囲気、ばっちりです〜。
にゃーちゃん先生、やまもも先生、素敵な作品をありがとうございます!
cafe
2012/08/09 19:16
キャー(≧∇≦)
来るのが遅くてごめんなさいm(_ _)m
そんなに早く2つも作っていただき めちゃめちゃ感動(ToT)かつ めちゃめちゃ嬉しいです(;∇;)/~~
やまももさん!
ありがとうございますm(_ _)m
ちぎり絵だと温かみありますねV(^-^)V
こんなのを使っていただき ホント描いたかいがありました。
超嬉しい〜っ(≧∇≦)☆興奮☆
にゃーちゃん
2012/08/09 21:11
わぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い(⌒∇⌒)
かわいい〜〜〜〜〜〜〜っ

やまもも先生♪ありがとうございますぅ

見てる側は簡単ですが。。。。お疲れ様でした
花火だけでもどんなにか大変だったと思いますのに。。。しっかりと物語になってるなんて嬉しいですねかわいいですねっ
とても嬉しいびっくりでした
かわいいオチがあるなんて☆
最高です〜〜\(*^∇^*)/

☆そうですのねっ 
にゃーちゃん♪様のリメイクなんですのねっ☆\(*^∇^*)/

いやぁ しあわせです

あじ丼
紫陽花
2012/08/10 12:11
cafeさん こんにちは。

今日は月に1度の病院の日でした。
耳が聞こえなくなってるのは薬を飲んで治っていました。
でも ストレスがかかるとまた聞こえなくなるそうです。

薬もそろそろ 漢方薬に替えて行きましょう!!って言って下さいました。
生きていると辛い事 悲しい事はありますが ひとつひとつ乗り越えて生きて行きたいです。
やまもも
2012/08/10 12:30
にゃーちゃん 頑張ったよ〜〜

いつもの例会に持って行きましたら早速ちぎって下さっていましたよ。
1枚は貸出しました。
後ろ姿にワクワク ほんわか感が感じるようです。

黒地に貼るっていうもの良いものです。

また 作品リメイクさせて下さいね。
よろしくお願いします
やまもも
2012/08/10 12:45
あじ丼しゃん こんにちは。

お待たせしました。
やっと出来上がりましたよ。

次回の作品も頑張ってみますよ。
ちぎり絵とにゃーちゃんのイラストを見て癒されて下さいね。
やまもも
2012/08/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃーちゃんのイラスト リメイクしました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる