新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃーちゃんのアトリエから イラストをリメイクしました!

<<   作成日時 : 2012/08/26 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



ウッシッシ・・・やまももの作品です。

にゃーちゃんのアトリエから イラストをリメイクさせて頂きました。

心がつめたぁ〜くなった時 このイラストが目に入りぷっっと笑ってしまいました。

ワテこんな作品が大好きです。

にゃーちゃんに感謝です

にゃーちゃんはイラスト作家?をされていてブログにも沢山アップされていますよ。

にゃーちゃんのアトリエ にご訪問頂ければ幸いです。




画像



くまさんとうさちゃん・・・やまももの作品です。

この作品も にゃーちゃんのイラストからリメイクさせて頂きました。

けど・・・・これは失敗作品になってしまいました。

どうもうまくいかなくて まわりをマジックで黒枠を書き入れましたが・・・いまいちでした。

ウッシッシの方は ちゃんと新聞紙の黒の記事を細〜く裂いて糊付けしています。

にゃーちゃんの原画はもっともっと素敵ですよ!!

とにかくにゃーちゃんのイラストをリメイクするのに苦労しました。

にゃーちゃん ごめんなさいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!かわいいですね!
にゃーちゃんのイラストファンのわたしとしては、とてもうれしいです。
ブログのつながりで、こんなステキな作品ができあがるって、いいですね〜。また楽しみにしてます。
hom's home
2012/08/26 17:09
hom's homeさん ほじめまして。

ご訪問有難うございます。
にゃーちゃんには了解を得てリメイクさせて頂いています。
私もにゃーちゃんのイラストファンでいつも癒されていますよ

なかなか満足した作品にならなくて苦労していますが。。。。

こちらこそよろしくお願いします。
やまもも
2012/08/26 18:11
こんばんは(-^〇^-)
わ〜い\(^ー^)/♪
こんなにカワイく作っていただき 感謝☆感激☆めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
ウッシッシで笑っていただけたのが 描いた者としては最高の喜びです♪
クマ&ウサギちゃん カワイくできてますよ〜
ご不満ですか?
私のイラストより ずっとずっと ハグの温かさが出てますよ〜
私の宣伝までたっぷりしていただき申し訳ないです(^_^;)
やまももさんに 作りたくなってもらえるようなイラスト描きますね(^◇^)┛
とっても励みになります(^O^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
にゃーちゃん
2012/08/26 19:32
にゃーちゃん こんばんは。

いえいえ こちらこそ有難うございます。
ブログのお客様のhom's homeさんがご訪問頂き感謝しておりますよ。

にゃーちゃんのイラスト 暖かい心が伝わって来て思わずちぎってみたくなります。

これからも楽しみにしていますよ
やまもも
2012/08/26 19:56
こんばんワン!
ウッシッシ〜!
にゃーちゃん先生の作品をやまもも先生がリメイク・・・!
素晴らしいですね〜。

お二人の作品をこれからも楽しみにしています!

素敵な作品が見れて、cafeちゃんHAPPY〜!
今日もお疲れ様でした。
cafe
2012/08/26 21:00
笑ってばかりではごめんなさいだけどかわいいくってやはり大笑いしてしまいます
それってあり〜〜って感じでございますぅ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うしさん何があったのか 体全体をゆらして笑ってるぅ〜〜

くまさんとうさぎさんも会えたことがこんなにも嬉しい表現で! ハートがいっそう表現してますよねぇ

枠もちぎってるとは。。。大変に細かい作業です。。
ほい あじ丼
紫陽花
2012/08/27 13:34
cafeさん こんばんは。

今日は一日パソコン教室のボランティアに行ってきました。
皆さん夏バテされていてか? 参加者が少なくって遊んできました。

偶にはいいですよね。

にゃーちゃんのイラストのお蔭で楽しいちぎり絵が出来ました。
嬉しいです。
やまもも
2012/08/27 17:44
あじ丼しゃん こんばんは。

そうでしょう

私も笑い転げてしまいました。
こんな楽しいイラスト素敵ですよね

新聞をちぎっている時間も楽しかったです。

実物をお見せしましたら 好評で 是非自分もチャレンジしたい!! って言って下さいました。

世の中 ややこしいニュースばかりですので。。。こんな楽しいイラストいいですよね

やまもも
2012/08/27 17:52
お久しぶりです(^^)
どの作品も癒され心が温かくなりました。やまももさんのお人柄が出ているんでしょうね。
ブログで拝見したのですが、体調はいかがですか?
ねこキチ
2012/08/28 23:03
ねこキチさん お早うございます。

有難うございます。
夏バテでしょう!!
でも食欲は大ありで。。。夏バテとは言いませんかね!?

でも ヨッシーさんも皆さんも頑張っていらっしゃるのですから 頑張らなくちゃね

ねこキチさんも夏バテされませんよう気をつけてお過ごし下さいませ。
やまもも
2012/08/29 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃーちゃんのアトリエから イラストをリメイクしました! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる