新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷口智則氏作品 リメイクしました。

<<   作成日時 : 2012/08/15 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 10

画像



スイカと動物たち・・・ふなちゃんの作品です。

美味しそうなスイカに動物たちが顔を出していますね。

左の所が隙間が空いてるので どうしよう!! っておっしゃっていましたね。

もう しっぽが出来ましたか?

わが町の観光大使の谷口智則氏! 今月の広報誌に特集が載っていましたね。

もう見ましたか?

世間はUターンラッシュだとか

どうぞ休憩しながら事故の無い様にお帰り下さいませ





zoologique(ズーロジック) ポストカード 4【メール便可】 【楽ギフ_包装】
wacca ワッカ
ギフト対応【引越し】【入学】【入園】【ステーショナリー】 &nbsp; □絵本作家 谷口智則

楽天市場 by zoologique(ズーロジック) ポストカード 4【メール便可】 【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


zoologique(ズーロジック) ポストカード アリスのうさぎ47【メール便可】 【楽ギフ_包装】
wacca ワッカ
ギフト対応【引越し】【入学】【入園】【ステーショナリー】 &nbsp; □絵本作家 谷口智則

楽天市場 by zoologique(ズーロジック) ポストカード アリスのうさぎ47【メール便可】 【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
谷口智則氏作品 リメイクしました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/04 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^o^*)
動物大好きの私には たくさんいる動物達がとっても可愛く&楽しく見えます(≧∇≦)
左下には尻尾がくる予定なんですね♪
にゃーちゃん
2012/08/15 17:16
にゃーちゃん こんにちは。

今日はお仕事早く終わったのですか?
早いから。。。

そうらしいですよ?
あれからお会いしていませんのでどうなったのか確認していません。
なくてもいいと思いますが。。。

にゃーちゃんは夏休み貰えるのですか?
やまもも
2012/08/15 17:21
ねこキチさん こんばんは。

私もずっと心配していますが 何も分かりません。
メッセージ欄にも書き込みしましたが。。。お返事がまだなのですよ

個人的な連絡方法は存じ上げません。
ごめんなさい。
お役に立てず申し訳ございません。
やまもも
2012/08/16 21:09
ねこキチさん 連絡です。

ヨッシーさん 一応大丈夫らしいです
ブログもアップされましたし 凍った心 解凍中
らしいですよ。

気持ち玉をぷちっとしてあげて下さいませ。
やまもも
2012/08/16 22:19
やまももさん、ありがとうございます。ヨッシーさん、歩き出してくれて良かったですねー。気持ち玉もいっぱい つけときました(笑)
これをご縁に、これからも やまももさんのブログを拝見させて頂きまーす(#^.^#)
ねこキチ
2012/08/17 20:37
ねこキチさん こんばんは。

始めのコメント削除しておきました。
メルアドはやばいですよ
ご迷惑がかからないうちに消しました。

そうですね。
本当に心配しましたね。
ヨッシーさんが元気になれる様に応援しましょうね。

こちらこそよろしくお願いします
やまもも
2012/08/17 21:20
まぁみんな仲良くスイカを食べてますね

あっわたしも混ぜて〜☆
お肌が綺麗になるんだからぁ〜
  d(⌒ー⌒) グッ!!

ほい あじ丼
紫陽花
2012/08/17 22:35
あじ丼しゃん おはようございます。

そう〜!!美味しそ〜う〜可愛い〜〜〜

スイカを食べるとお肌が綺麗になるのですか?
それは沢山食べなくちゃ
やまもも
2012/08/18 10:17
ヾ(・・ )ォィォィそんなに勢いよくならないでぇ〜

やまもも先生♪
沢山食べ過ぎてお腹壊さないでくださいませよっ
ほどほどに〜〜

ほい あじ丼
紫陽花
2012/08/19 19:16
あじ丼しゃん こんばんは。

スイカを食べすぎるとお腹が冷えるのでお腹こわすのかなぁ〜〜?

了解しました。お腹こわさない様に美味しく頂きま〜す。
やまもも
2012/08/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷口智則氏作品 リメイクしました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる