新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 新会員様 入会おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


紫陽花・・・ピチちゃんの作品です。

先日の体験会に来て頂いて作った作品です。

私たちと一緒に楽しみましょうね

新会員歓迎会のあと 谷口氏のギャラリーに寄られていましたね。

どうでしたか?

丁度 谷口氏もお店におられてラッキーでしたね!!

ラテアート注文されましたか?

ワテも今度行ったら注文してみたいです


谷口智則氏のブログです。
http://zoologique.tomonori-taniguchi.com/←にアクセスして訪問下さいね。


ピチちゃんもどんどん作品を作っていくと きっと新聞ちぎり絵にハマって下さいね。

次回作品をお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての作品で

このような手の込んだかわいい花を作ってしまったんですねっ
すばらしいですねっ お見事です

色使いがいいですよねっ 薄い色と濃い色と

。。。あはっ爪が伸びてもこんな細かい仕事ができないあじ丼です。。。。センスがないとダメと改めてわかります(*^v^*)

観てるが楽しい あじ丼
紫陽花
2012/07/22 13:46
あじ丼 暑いですね

これにはね ちゃんと先生がそばにいて教えてくれるのです。
それと見本があってそれを真似っこするのです。
そしたら誰でも出来るんですのよ

見本今度送りましょうか?
やまもも
2012/07/22 14:49
こんにちは!
朝方涼しかったのに 暑く成ってきましたねヌ
体調はいかがですか?
どんどん新しい仲間がふえて楽しいですね!
昨日から帰省してる孫達を連れて萱島の夏祭りにちょっとだけ行って来ました(^O^)
交通規制で神社から離れた万代の駐車場に車を停めていたので帰り道 うぐいすべりーさんの前を通りシュークリーム買って帰りました(^O^)
これまた和風ロールに劣らず美味しいし安いし孫達も大絶賛でしたよ!
Mです
2012/07/23 14:15
Mさん 有難うございます。

今日ちぎり絵の電話問い合わせがありました。
25日に2人見学・体験に来られる予定です。
Mさんもよろしかったらお孫ちゃん達連れて参加して下さいね。

今日夏祭りでしたか!
シュークリームもあっさり系で美味しいでしょう
喜んでくれて良かったです。
やまもも
2012/07/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新会員様 入会おめでとう!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる