新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷口智則氏作品リメイク!

<<   作成日時 : 2012/07/08 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



くじらさんと一緒・・・みっちゃんの作品です。

谷口智則氏作品のリメイク作品です。

みっちゃん わざわざ本物と少し違えて仕上げたそうですよ。

仲良こよしのいい雰囲気が出ていますね


画像



弁慶・・・みっちゃんの作品です。

いつも頭の中にイメージを膨らませて作成されています。

凄い技ですね〜〜〜

写真は相変わらずピンボケです。。。。。やっぱり。。。。。

少し具合が悪くて・・・ちょこちょこ休みながら更新しますので悪しからず

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
具合はいかがですか?
嫌な季節ですからムリはしないで下さいね。
みっちゃんさんは ホント温かい作品を作られますね。
クジラに乗った動物達は「それ行け!」と元気はつらつ
弁慶さんは 強いけどとっても優しい感じがでてますね。
にゃーちゃん
2012/07/08 17:45
にゃーちゃん こんにちは。

ストレスによる難聴でイソバイトシロップを飲んで様子を見ることになりました。
少し根を詰め過ぎたようです。
ゆっくりしながらボチボチやってみます。

更年期とも重なり自分の思うように頑張れないので悔しいです。
ご心配有難うございます

そういえば数年前もこの時期に目まいがして入院したのを思い出しました。

にゃーちゃんも体調管理気をつけてね。
やまもも
2012/07/08 17:51
やまもも先生〜〜♪
つらそうですねぇ ごめんなさいよっコメント書いてしまうと 気になるよねぇ
☆どうぞお大事にゆっくりなさって下さいよ
ここは読むだけでいいですよ☆


出ました みっちゃん♪様の作品です
いつもきちんと最初から最後まで丁寧に 気持ちを込めて作品を仕上げますよね〜☆\(*^∇^*)/

素晴らしいですね〜

くじらさんの方はほのぼの〜〜☆
弁慶さんの方は 凜々しく力強く〜☆
ですねっ 
ほい あじ丼
紫陽花
2012/07/08 22:53
おはようございます!
相変わらず みっちゃんの創造力には感心させられますね
何か見本が無いとちぎれ無い私は 本当にうらやましいです(:_;)

体調如何ですか?
元気だけが取り柄の私の元気をおすそ分けするので 次回ちぎり絵とランチ 楽しみましょねw(゚o゚)w
でも 無理は禁物ですよ!
Mです
2012/07/09 08:24
あじ丼 こんにちは。

あじ丼のおもろいコメントがあれば笑い飛ばしますよ!
有難うございます
やまもも
2012/07/09 12:10
Mさん こんにちは。

美味しいものでも食べて寝ていましょうか!!
Mさんの元気を分けて頂きますよ。
楽しみにしています。
やまもも
2012/07/09 12:12
やまももさん、こんにちは。
体調はいかがですか・・・。
少しずつでも良くなっていますか・・・。
また暑くなりましたが、涼しくしてゆっくりお過ごし下さいね。
お大事になさって下さい。
cafe
2012/07/09 14:39
cafeさん こんにちは。

聴力検査をする時 雑音を流しながら音が鳴るのですが
・・・それが気分が悪くなって・・・パニックを起こしてしまいました。
過呼吸になり少し休んでから再度検査をしました。
しんどかったです

動悸が収まらなくて 脂汗のひかなくて薬を飲んで休んでいます。

旨いものを食べて寝てりゃあ治るで〜〜〜〜って言われたことがありますが・・・・・
それで治ってくれたら苦労はしないのですが・・・・
やまもも
2012/07/09 15:36
(^-^*)/こんにちわですよ〜〜〜っ☆


はい あじ丼
紫陽花
2012/07/10 17:07
やまももさん こんにちは

その後いかがですか〜  
ゆっくり休んでくださいね
お大事にしてくださいませね

みっちゃん
2012/07/10 19:04
あじ丼 こんばんは。

TV見たおしていますか?
やまもも
2012/07/10 19:47
みっちゃん こんにちは。

家でミニチュア帽子の編み物を頑張っています。
レース糸太の方はすぐ編めますが・・・細い方は難儀ですな〜〜〜

ふなちゃんは2本どりで編んで下さっているそうですよ。
休み休みですので3〜4個が限界です。
みっちゃんも無理されないで編んでくださいよ。
やまもも
2012/07/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷口智則氏作品リメイク! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる