新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷口智則氏作品 リメイクしました。

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



嬉しいコーヒーカップ・・・やまももの作品です。

谷口智則氏の作品をリメイクさせて頂きました。

絵本作家で先日ギャラリーをオープンされいつも賑わっています。

ワテはクリアファイルを買い求めいつも使っています。

それが これ です。


画像



こんなん持っている人いないでしょう?

楽しい作品で ほっこり しながら使っていますよ。

そのうち先生がお店にいらっしゃる時に見て頂きにいきますからね。

でも ・・・お忙しいようでなかなかお店でお会いしませんね。

先日 新聞ちぎり絵の皆さんと寄せて頂きましたよ!!

先生が描かれたクッキーもありましたが・・・もったいなくて食べられませんね。

皆さん楽しんでおられました。

有難うございました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やまもも先生!!!
質問です (*^v^*)あのぅ新聞ちぎり絵ですよねっ?

( ̄" ̄;)ウーム 

     ( ̄" ̄;)ウーム

いくらリメイクとはいえ。。。どうして細かいところまでちぎり絵が出来るのでしょう〜〜
鼻のところの髭のところ 毛穴というかまぁ細かいこと〜〜!!
やまもも先生♪すばらしいですねっ表情がいいですねっ
やまもも先生♪のこころが現れているのでしょう〜☆

ほい あじ丼
紫陽花
2012/06/20 12:29
あじ丼しゃん 元気ですか!!

点点はマジックで描きました。
そんな 細かいとこまで 無理でっせ

目や鼻も描いても良いのですが・・・頑張ってちぎってみました。
うさちゃんの髭も描いておりますよ。

先日大判ちぎり絵の時はみんな新聞で仕上げました。
結構面白かったですよ。
こんな年になって共同作業が出来るなんて・・・学生時代を思い出して楽しかった〜〜〜って喜んで頂きました。 やったぁ〜〜〜〜
やまもも
2012/06/20 12:49
こんにちは。
カップが英字新聞(?)になってるところが とってもおしゃれですね♪
リメイクとはいえ 動物さん達の顔の表情はやまももさんの感覚が出てますね。
ほんわか 可愛い感じが出てると思います♪
いいな〜 あったかい作品ですね☆
勉強になりました。
にゃーちゃん
2012/06/20 15:43
こんにちは〜。
リメイクで、こんなに素敵な作品がちぎり絵で出来るのですね〜。
やまもも先生作の動物さん、可愛い〜♪ですね。
クリアファイルも素敵ですね〜。
cafe
2012/06/20 18:43
にゃーちゃん こんばんは。

え〜〜〜プロのにゃーちゃんに褒めて頂いたのですよね??嬉しいですよ。

いえいえ ド素人のワテなんかの作品 勉強なんて・・とんでもないですよ。(でも 嬉しいです)

有難うございました
やまもも
2012/06/20 19:28
cafeさん 有難うございます。

楽しいですよ
今日 谷口先生にちぎり絵見て頂きました。
褒めて頂きましたよ。(お客のワテにけなされへんやんなぁ〜)

材料費がかからないのが一番の魅力です。
やまもも
2012/06/20 19:32
やまもも先生♪なるほどです〜〜☆

それにしても細かくていっぱい大変な作業ですよ〜☆

ながめてるだけでしあわせじゃぁ〜〜☆
 ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2012/06/22 16:30
あじ丼しゃん ご訪問有難うございます。

そう言って頂いて嬉しいですよ
顔の表情があるものは結構難しいですね。

でも 楽しかったです
ラブカップ・・・いいですね。
やまもも
2012/06/22 16:48
やまももさん こんにちは

すぐにリメイクされてすごい作品ですね。
すばらしいです
リメイクって難しいですね。 ほんとに
手に汗が出てきて 指が真っ黒になってしまいます。

私は自由気ままに作っているのが、やっぱりあっているようです
みっちゃん
2012/06/28 11:32
みっちゃん 有難うございます。

いえいえ みっちゃんもすごい作品が出来ましたよ。
またアップしますね。

明るく 楽しく皆で楽しみましょうね
やまもも
2012/06/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷口智則氏作品 リメイクしました。 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる