新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 50年記念班会!

<<   作成日時 : 2012/06/14 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



オールジャパン・・・Mさんの作品です。

本田選手のゴール良かったですねぇ〜〜〜

次の試合に期待しましょう


今日はいつもの新聞ちぎり絵の例会がありました。

その足の流れで 新婦人50周年記念班会をしにランチ班会に出かけました。

次回の体験会の準備の為の打ちあわせ 来月の新会員さん歓迎ランチなどを

決めました。

美味しいランチの後は 谷口智則氏ギャラリーに行って新聞ちぎり絵の話題でおおいに

盛り上がりました。新聞ちぎり絵で作品のリメイクを見て頂く約束をしてきました。

その足でいっちゃんの自宅訪問です。

お家にずらりと並べられた粘土作品を見せて頂き 皆さん目をまあるくしてお口も開けて

感激 感動して帰ってきました。

いつもに増して楽しい時間を過ごせて良かったです。

また皆さんで出かけましょうね









立山・黒部未来への道 「21世紀の贈り物」環境と観光の共存/北日本新聞社編集局社会部取材班
オンライン書店boox
著者北日本新聞社編集局社会部取材班(著)出版社北日本新聞社発行年月2003年08月ISBN97849

楽天市場 by 立山・黒部未来への道 「21世紀の贈り物」環境と観光の共存/北日本新聞社編集局社会部取材班 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

本当に本当に楽しい時間でしたね(-.-)

前から いっちゃんの繊細さとセンスには感心させられていましたが 今日 ご自宅にお邪魔して たくさんの作品を見せて頂き まさに 目真ん丸 口あんぐりの状態でした!
突然の訪問を心良く受けて下さった いっちゃんに感謝ですm(__)m
又 来てね!の優しい言葉に甘えて 又癒されに伺いたいで〜す!
Mです
2012/06/14 22:18
Mさん お疲れ様でした。

本当に楽しかったですよね〜〜〜
皆さん大変喜んでいらっしゃいました。

みっちゃん粘土作品素晴らしかったですね
やまもも
2012/06/15 10:09
こんばんは(*^o^*)
サッカー少年☆汗かいて 可愛いですね(≧∇≦)
新聞ちぎり絵も作品に落款押すんですね!(b^ー°)
引き締まっていいですねV(^-^)V
にゃーちゃん
2012/06/15 19:45
こんばんは〜。
楽しいランチ、良いですね〜♪
いっちゃんさんのお宅で、また素晴らしい作品をご覧になったのですね〜。
cafeも、ランチして、作品を拝見させていただきたいです〜。
cafe
2012/06/15 22:57
にゃーちゃん こんばんは。

そうなのです。落款があると締まりますよね

この日の例会に にゃーちゃんのイラストを印刷して皆さんに見てもらいました。
うさこさんが見せて貰っていいですか?って持って帰られましたので 次回の例会が楽しみです。

やまもも
2012/06/15 23:09
cafeさん こんばんは。

そう 楽しい一日でした。

Mさんが cafeさんのブログを見に行ってくれてるようですよ。
「羨ましいよね〜〜〜cafeさん」って言っていましたよ。

cafeさんの暮らしぶりがとっても素敵で伝わってきたのでしょうね
やまもも
2012/06/15 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
50年記念班会! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる