新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 新会員てるよちゃんとデコちゃんの作品!!

<<   作成日時 : 2012/06/26 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



紫陽花・・・デコちゃんの作品です。

がく紫陽花 綺麗に咲きましたね。

あちこちに咲いてる紫陽花を見ていると季節を感じます。



画像



葡萄・・・てるよちゃんの作品です。

今月から会員さんになられましたてるよちゃんです。

よろしくお願いします。

美味しそうな葡萄が出来上がりました。

この作品が2作目です。1枚目は紫陽花をちぎってくれました。

気軽に 楽しく 皆でわいわいガヤガヤと楽しみましょうね!!

新聞ちぎり絵にハマって イキイキとしているてるよちゃんの姿を楽しみにしていますよ。


次作品も見せて下さいね。



永山流 水彩画法 -永山裕子 果物と紫陽花を描く- [DVD]
株式会社オーバーヒート・コミュニケーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永山流 水彩画法 -永山裕子 果物と紫陽花を描く- [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)を描きました。清水焼 単品湯呑 四季草花【楽ギフ_包装】
清水焼と宇治茶の宇治茶園
清水焼 湯飲み 四季草花彫を施した重厚感のある生地に、四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)

楽天市場 by 四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)を描きました。清水焼 単品湯呑 四季草花【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

彫を施した生地に四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)を描きました。清水焼 湯呑み 組湯呑 四季草花【楽ギフ_包装】
清水焼と宇治茶の宇治茶園
清水焼 湯飲み 四季草花彫を施した重厚感のある生地に、四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)

楽天市場 by 彫を施した生地に四李に咲く五草花(桜.紫陽花.撫子.葡萄.梅)を描きました。清水焼 湯呑み 組湯呑 四季草花【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
綺麗な紫陽花に美味しそうな葡萄〜♪
ちぎり絵を楽しく作っておられる姿が浮かんできます〜♪

今日もお疲れ様でした〜。
夜はゆっくりお過ごし下さいね。
cafe
2012/06/26 17:25
こんばんは(-^〇^-)
あじさいの花びらと葉っぱのギザギザ具合がお上手ですね♪
確か全部手でちぎるんですよね。
ブドウの粒は一つ一つ色が違って可愛くできてますね☆
お仲間が増えると嬉しいですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2012/06/26 19:39
cafeさん こんばんは。

そうですよ。
自分で納得できればOKなのです。
パッチワーク調の柿とか〜〜何とも味があるんですよ

今日もお疲れ様でした。
週末まで頑張りましょう!!
やまもも
2012/06/26 19:58
にゃーちゃん こんばんは。

ちぎり絵ですので全部手でちぎりますよ。
材料費がかからないのが魅力ですね。
仲間が増えるのって嬉しい事ですね。
やまもも
2012/06/26 20:00
___φ(゚▽゚*)フムフム
なるほどですね デコちゃん♪様の作品の紫陽花は空間を利用してとても大きく綺麗にどーーーんと仕上げていてとても素晴らしいと思います
デコちゃん♪様は こころがひろ〜いお方なのかもかも〜〜☆

大変!!だわっ 
てるよちゃん♪様は2作品目ですか??
それでこんなに細かいのを!! あらまぁ〜〜☆
今店頭に賑やかに並んでる葡萄です
つまみ食いしないわけがありません あじ丼は一つふたついただきますからね
(^〜^*)モグモグ 

食べ始めたらさっヽ(*^m^*)ノムフフ本当はさっ一房食べたいんですが。。。

ありがとうでした〜〜☆
ほい あじ丼
紫陽花
2012/06/30 21:57
あじ丼しゃん おはようございます。

二人とも頑張っておられますよ。

デコちゃんのお友達がてるよちゃんです。
一緒に楽しみましょう!!って誘って下さいました。

てるよちゃんも今は3作目を仕上げていらっしゃいます。

てるよちゃんは例会だけで仕上げられるのですよ。
また 見せて下さいね。
やまもも
2012/07/01 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新会員てるよちゃんとデコちゃんの作品!! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる