新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS フリージア

<<   作成日時 : 2012/05/09 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



フリージア・・・Mさんの作品です。

特徴が出て素敵な作品に仕上がりましたね。

結構難しいんですよね〜〜〜

Mさん 少しは元気になられましたか?


画像



フリージア・・・レオさんの作品です。

黄色のフリージアがきれいですね。

レオさん 久しぶりです。

また新作見せて下さいね。



今日は雨が降ると予報があったのですが降りませんでした。

次男の経過観察に大学病院に行ってきました。

もうかれこれ通院して15年・・・病院とは縁がきれないなぁ〜〜〜

この病院は主人が入院したり治療を受けていた病院で・・・

病院の玄関を入ると懐かしいような・・・ふと エスカレーターから降りてきそうな気がしたり

闘病時代を思い出します。

長い 長い待ち時間を思い出に耽りながら3時間待ちです。

主人が元気な頃は ただただ待ちくだびれていましたが 今は妙に落ち着いたり

病院の空気の中にいる事に苦痛を感じなかったりします。

あの頃の主人に会えそうな気がするのです。

ぼぉ〜っと来院した人たちを眺めていると・・・

車いすに乗せてもらっている方 その車いすを押しているご家族!?の方

ちっちゃな赤ちゃんを大事そうに抱っこしながら支払いを待っているママ   

具合が悪そうな方にはもちろん付き添いのご家族が 皆さん誰かに支えられて

今を生きていらっしゃいます。

私も 主人の分も今を生きて行かなくては・・・と

次男の経過観察も良好で良かったです。

安心して帰宅すると どっと疲れが出るのですよ。

あの頃の自分は良く頑張ったなぁ〜とつくづく思います。

そんな私も皆様に支えられ 励まされ 元気を頂いて今があります。

本当に 感謝 感謝です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
次男さんの通院ですか・・・
大変お疲れ様でした。
経過が良好でよかったですね。

ご主人様もおられた病院・・・
色々と思い出されて・・・
今日一日を過ごされたのですね。

皆、誰かに支えられて生きているのですね。
つい自分のことばかり考えてしまいがちですが・・・
私も、もっと感謝の気持ちを持って生きていこうと思いました。
やまももさん、いつもパワーを下さってありがとうございます!
cafe
2012/05/09 23:16
cafeさん こんにちは。

少しは元気が出ましたか?
またお友達とランチでも計画されたらいかがでしょうか。

たわいのない話題で大笑いしてスッキリしましょう!!

お互い元気出していきまっしょい!!
やまもも
2012/05/10 12:50
お疲れ様でした

私は おかげさまで 随分元気に成りました
やまももさんは あの頃だけで無く 今も すっご〜く 頑張ってるじゃ無いですか
頑張り過ぎてダウンしないで下さいね!
ご家族だけじゃ無く 私達も頼りにしてるんで…ボチボチと頑張りまっしょい。
Mです
2012/05/10 13:01
Mさん お疲れ様でした。

今日は大変助かりました。
自分も含めて楽しく過ごしたいのでついつい頑張ってしまって 帰ると寝込んでしまいます。

お蔭様で素敵な新聞ちぎり絵の看板が出来ましたので 29日は楽しみです。、
良かったらお友達もお連れして下さいな。

一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいで〜す。
ボチボチと頑張りまっしょい
やまもも
2012/05/10 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリージア 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる