新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子

<<   作成日時 : 2012/05/05 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



花より団子・・・ふなちゃんの作品です。

連休はお孫ちゃんのお誕生日とかで忙しかった事でしょう!!

蛸がピアノをひいたとさ・・・のちぎり絵 喜んで頂けましたか?

最近 桜の下でお花見はしなくなりましたが 桜の木の下でお弁当を

食べると美味しいんですよね 

画像



土筆・・・ふなちゃんの作品です。

今年は土筆を見ませんでした。

なんだか忙しくて土筆の生えている所に出かけませんでした。

子供たちが大きくなると自然が遠くになります。

もう少し のんびり生きていきましょう〜〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
桜の木の下で食べるお弁当、美味しいですね。
何を食べても美味しいです〜。
そういえば、私も土筆を見なかったような・・・。
きっとバタバタ生きているのでしょうね〜。
自然に触れながらのんびり生きていきましょう。
色々と大変なことや、不安なこともありますが、一日一日を頑張って過ごしていきましょう〜。
cafe
2012/05/06 09:55
cafeさん おはようございます。

こちらは朝から雨が降っています。
5月は五月晴れって言うけれど・・・この所の凄い雨は尋常ではないですね。

6月は梅雨に入りますが雨はどのように降ってくれるでしょう?

そうですね。一日一日を頑張って過ごしていきましょうね。
やまもも
2012/05/06 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より団子 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる