新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS アザミと牡丹!

<<   作成日時 : 2012/05/25 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


アザミ・・・いっちゃんの作品です。

上手にアザミの特徴が出ましたね。

ティッシュを絵具で染めてこよりにして貼り付けました。

色も2色にして立体感が出ました。

その調子で 麦やエノコロ草もチャレンジしてみて下さい。



画像



牡丹・・・いっちゃんの作品です。

花弁の色使い綺麗ですね。

濃淡が良くバランスもとれていてgoodです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
葉や花弁にたくさんの色を使っておられて、生き生きとしていて素晴らしいですね〜。
アザミのお花は筆で描かれたのかと思うくらい、工夫なさった作品ですね。

雨がしとしと降っています。
少し気温が低いのか、肌寒いです。
温かいものを飲んで体をあたためたいと思います〜。

週末ですが、やまももさんは準備などもあって、お忙しいでしょうね。
どうぞお気をつけて頑張って下さいね。
cafe
2012/05/25 12:45
cafeさん 有難うございます。

こちらも朝から雨でした。
お昼過ぎに雨も止んだり小雨が降ったりでした。

そうですね。29日に向けて体調を整えたいと思っていますよ。
cafeさんも良い週末をお過ごしくださいね。
やまもも
2012/05/25 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アザミと牡丹! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる