新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 花シリーズ!

<<   作成日時 : 2012/05/24 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



フィリージア・・・いっちゃんの作品です。

バランスがとてもいいですね。

フリージアと言うと黄色のイメージがあります。


画像



つつじ・・・いっちゃんの作品です。

今 ツツジが咲いて綺麗ですね。

白・ピンク・赤 5月のお花ですよね。


画像



花菖蒲・・・いっちゃんの作品です。

花弁の特徴が良くでています。

色の濃淡の所を上手く使って素敵な花シリーズです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
花シリーズ、素敵です〜

色々あって、cafeは良く落ち込んでしまいます・・・。
でも、ちょっとですが、気分転換が上手にできるようになりました。
やまももさんも、頑張ってランチにお出かけになりましたね!
一日一日を頑張って過ごしていきましょうね〜♪
cafe
2012/05/24 16:48
cafeさん 有難うございます。

私もちょっとした事でとことん落ち込んでしまいます。
自分でも困ったもんだ〜と思います。
ランチに出かけてもどこをどう通っていったのやら・・
全然思い出されません

自分をコントロールするのに精いっぱいでした。
やまもも
2012/05/24 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花シリーズ! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる