新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の贈り物♪

<<   作成日時 : 2012/05/17 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



カーネーション・・・デコちゃんの作品です。

花弁が綺麗に仕上がりました。

こんなちぎり絵をプレゼントして貰ったら嬉しいでしょうね


画像



カーネーション・・・いっちゃんの作品です。

本当にリアルです。

細かい所まで表現されていて素晴らしいです

皆さん母の日にカーネーション プレゼントして貰いましたか?

ワテは母はもういないのでプレゼントはしませんでした。

息子たちからもプレゼントもされませんでしたわ

しゃあないから・・・自分で作るかぁ〜〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネーション、リアルですね〜♪
とっても綺麗です。
花びらのひとつひとつとても丁寧に作られていて
素敵な作品ですね☆
あさゆき
2012/05/17 22:05
こんばんは。
カーネーション、素敵ですね〜。
ちぎり絵のカーネーション、本物みたいです!

いつも長女が何かプレゼントくれるのですが、今年は、テスト前なのか、何もありませんでした。
長男は、フリーマーケットに一緒に行ってくれたから、まあいいかな・・・。
ちょうど母の日でしたし・・・。

やまももお母様、cafeちゃんがプレゼントしますわ〜♪
いつもお疲れ様です〜。
cafe
2012/05/17 23:55
あさゆきさん おはようございます。

有難うございます。
新聞紙でここまで表現できるとは・・・素晴らしいです。
新聞ちぎり絵も奥が深いのです。

あさゆきさんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。
やまもも
2012/05/18 07:42
cafeさん おはようございます。

お花のプレゼント有難うございます

昨夜からの雷雨 雹 大丈夫でしたか?
こちらは少しゴロゴロ音がしましたが大した事はありませんでした。

先日のドライブ気分転換になりましたか?
良かったですね。
とっても景色が良い所ですね。
パート3を楽しみにしています。
やまもも
2012/05/18 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日の贈り物♪ 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる