新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 大判 新聞ちぎり絵

<<   作成日時 : 2012/05/15 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



体験会用に模造紙で新聞ちぎり絵を作成しました。

紫陽花はちぎり絵サークルの皆さんで仕上げて下さいました。

文字部分は私がちぎりました。

いつも ハガキサイズでちぎっていますので 案外 大きくなると

難しいものです。

紫陽花の葉っぱにカタツムリさんが乗っていますよ。

平和の象徴 白鳩も飛ばせました。

皆でワイワイガヤガヤと作って楽しい時間となりました。

5月29日 当日が楽しみですね。

終わったら 打ち上げのランチ班会を開きましょう 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

素敵に仕上がりましたね。
お疲れ様でしたm(__)m後 ダウンされてませんか?
今日 絵手紙の日で 大判ちぎり絵の 話題も出て 最終どんな風に仕上がったか 楽しみやねと話してました!ひと足お先に拝見出来てluckyです(^0^)/

打ち上げランチ会も 楽しみにしています!
Mです
2012/05/15 14:46
Mさん こんにちは。

大判ちぎり絵 作って頂いて有難うございます。
どうですか?
あれから あれやこれやと考えて気疲れしました。
ピンクの花が足りなくて 一生懸命ちぎりましたよ。
うさこさんに仕上げて頂いた紫を見本に貼ってみました。

新婦人のマーク(鳩)も入れてね〜とリクエストがあったので作りましたがうまく出来ませんでした。

こんなとこで・・・まっいいかぁ〜〜

今日は雨なのに絵手紙お疲れ様でした。
公民館フェスタの準備は出来ましたか?
体験会にはそれを展示させて頂く予定です。
よろしくお願いしますね 
やまもも
2012/05/15 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大判 新聞ちぎり絵 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる