新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ!

<<   作成日時 : 2012/04/03 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



日向ぼっこ・・・Mさんの作品です。

この作品はお孫さんから 「ちょうだいね」 って予約が入っているようです。

先日も入学される子どもさんに 名前入りのランドセルのちぎり絵をプレゼント

されて とっても喜んで貰ったとの事 

良かったですね。

まだ春休み真っ最中 どちらも お孫さん達を預かっていらっしゃるようで・・・

一日の予定を立てるのが楽しみですね 

新学期が始まってお疲れ出されませんように・・・頑張って下さいませ 






日向灘 [ひゅうがなだ] 丸山ふとし/Futoshi Maruyama
UPCレコード(株)ユニオンプレス・クリエイティブ
丸山ふとし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日向灘 [ひゅうがなだ] 丸山ふとし/Futoshi Maruyama の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
絵本のような可愛い作品ですね〜。
小さい子どもさんは大喜びですね!

昨日の嵐でちょっと疲れましたね〜!
色々なことで気持ちが落ち込みますが・・・
少し元気を出して、またがんばりたいと思います。
cafe
2012/04/04 10:49
cafeさん こんにちは。

本当に可愛いですよね 
プレゼントしてあげた方に喜んでもらったら嬉しいですね。

始まりの4月 それぞれ新しい事ばかりで緊張しますが、
我が家の子供達を含めて皆に頑張って貰いたいです。

今日は甲子園で桐蔭高校の決勝戦です。
お隣の街ですが良く車で通ります。
どちらにも勝たせてあげたいですが、良い試合になりますように。
やまもも
2012/04/04 12:48
かわいい〜〜

あたしも一緒に日向ぼっこに仲間にいれて!!!!!!!!!

ほい あじ丼
紫陽花
2012/04/05 12:47
あじ丼しゃん お久しぶり〜

どうぞどうぞ さあさあ〜〜ここへいらっしゃい
お変わりございませんでしたか?
やまもも
2012/04/05 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ! 新聞ちぎり絵 四条畷 あしたば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる